10 月<< 2017年11 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>12 月
 



今週も\(^o^)/オワタ

やっと今週も終わったよ_ノフ(、ン、)_

はぁ~疲れた('з')

まぁ後学校行く日は月曜と火曜日だけだぁぁぁ

キタぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(゚∀゚)ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
てか最近起きた瞬間足をつるかなりいてぇえ

てかもうふざけてっくねc(=っ´'ω'`)っ

なんか今日は一人でゆっくりしてたかったから友達くるの断ったけどガスト逝ってきたヽ(゚∀。 )ノ

ツナとペンネとなんたらサラダ食ってきたぁ(/・ω・)/ウヒ

viploader281818.jpg


今日のオレのテンション↑↑

いやぁ/////ねぇ//////   (ノω・、)



今日も音楽(ノω・、)

今日はぁ「うるわしきひと」づぇす

この曲いいねぇ

AAであらわすと・・・

      ____
     /⌒  ⌒\
   /( >)  (<)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  シシシシシシシシッ
  |    /| | | | |     |
  \  (、`ー―'´,    /

え?なんか間違ってる?
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

お気に入り

 

プロフィール

HFC-152a

Author:HFC-152a
連絡先:skype cocacora06

昔の記事を見るたびに胸が痛みます。
こんなにキチガイだったのかと。。。
今もキチガイですがそれ以上でした。
今では思い出として残しております。

オタクです。
でも最近落ち着いてきました
色んな意味で。

 
 

最近のトラックバック

 
 
 

閲覧してくれた方々

 

閲覧中

現在の閲覧者数:
無料カウンター
 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

日常

 
 

sdadad

 

お気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2ブログランキング

 
