03 月<< 2017年04 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>05 月
 



無理

友達があたいチルノの限定版のやつ買ってましたNE!

自分で色をぬれるやつなんですがどうも失敗しそうで怖いね!

うどんげの方は、見た目がパンツ丸出しじゃなくて

普通のポーズだったら買ってましたね

リグルとかのフィギュアも出てほしいです
 
「僕リグル」的な 調子乗りました すいません

明後日シャトルランです

助けてください

去年この時期こんな暑かったですか

脱水症状で倒れます プゲラ

そして風神録打開できません  ケロたんかわいすぎだろ・・

地霊殿は夏に出るのかな

東方は夏の再販とかあったら、金がなくなる

風神録、緋想天、萃夢想 しか持ってません

紅魔郷が今東方の中では一番ほしいですかね

東方シリーズの中で何が一番難しいのかわかりませんので

まぁいですけどね

やっぱりデジカメほしいです

動画とってみたいですね

姉が壊さなければよかったのにNE!

最近は風景とか撮ってみたいです

壁紙でも風景画結構好きなので

「究極ヘッドフォン娘本!」 新・萌えるヘッドホン読本 発売

やっぱりヘッドフォンしてる子はかわいい!

ヘッドフォンしてる2次の画像は昔よく集めました

3次はイラネ

授業中 同窓会の話してた女子がいたんですが

こんなクラスいくかぉ(#^ω^)

男子だけならいったんですが

なめられてる先生とかの授業の場合 女子がやたらうるさくて(#^ω^)

女子A「人が話してるときに話きけないとかだめだよね~(笑)」

俺(心の叫び)「いつものオマエらだろうが(#^ω^)口を開けば常に誰かの陰口だろうが(#^ω^) 」

糞ビッチしねぉ

はぃ愚痴はここまでにしといて 

こんな愚痴をいってる時点で自分も餓鬼なんですが イライラを解消するためにはきました

ゆとりなんです不快だったらすいません



このアレンジはすごくいいと思います

結構長くなったので、ここらで  ノ

追記

ヘッドフォン娘の画像ほしい人いたらあげます  ※2次元

いつしかニコニコで拾ったやつですがね

それでもいいというコメントでどうぞ   ほしい人いるかわかりませんが
  • このエントリーのカテゴリ : 学校

コメント

ヘッドフォン娘の画像欲しくないです><


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

お気に入り

 

プロフィール

HFC-152a

Author:HFC-152a
連絡先:skype cocacora06

昔の記事を見るたびに胸が痛みます。
こんなにキチガイだったのかと。。。
今もキチガイですがそれ以上でした。
今では思い出として残しております。

オタクです。
でも最近落ち着いてきました
色んな意味で。

 
 

最近のトラックバック

 
 
 

閲覧してくれた方々

 

閲覧中

現在の閲覧者数:
無料カウンター
 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 

日常

 
 

sdadad

 

お気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2ブログランキング

 
