12 月<< 2017年03 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>01 月
 



テストοωατα..._〆(^o^ )/

まぁテストの話はいいとして

だるいです

最近 ニコニコのコメントが餓鬼くさく見えてきてうざいです


特に「なんぞこれーwwww」最近これ見るとイライラしてくる

芝はやせばいいってもんじゃ・・・

正直こんなとこで愚痴ってる自分もまだ餓鬼で工房でなんですが 

自分もニコ厨といっていいほどなんですが

ちょっと控えようかな

ただ演奏動画をうpしてくれてる演奏者達のレベルはすごく高い

確かシコシコ?動画だっけそんなのもあったような

・運営が糞
・動画に繋がりにくい
・良い動画を削除する糞運営(著作権違反は除く)
・じじゅうしろやなんぞこれなどの気持ち悪いコメント
・厨工房の巣窟
・女に群がる不細工童貞たち
・サザエさん、遊戯王、ラピュタなど、特定のネタで騒ぐガキども
・オンライン喉自慢と勘違い
・エアーマンとニコニコ組曲関連が広いシェアを占める
・ゆとり談義

などいわれてますね

でも以外にvipperがニコニコネタしっててワロタ

まぁ自分はなに言われようと楽しめればいいです

話が変わりますがボンバーマンオンラインジャパンやりたいです

今クローズで応募しなかったのでできません

できるようになったらやりたいです

高校1年のころBOに6000円かけました

なつかしいです

と思った日でした

ノシ
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

コメント

ほんとその通りだけども気にしたら負けなんだよね。
俺も同じ経験してるから動画見るとき大抵はコメント非表示。
でも究極は良コメだけ見て後は脳内スルー、これ完璧b

30代,40代で転職してボランティア

ボランティアは、自分から主体的に、社会に貢献する http://mayhap.photobycolin.com/


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

お気に入り

 

プロフィール

HFC-152a

Author:HFC-152a
連絡先:skype cocacora06

昔の記事を見るたびに胸が痛みます。
こんなにキチガイだったのかと。。。
今もキチガイですがそれ以上でした。
今では思い出として残しております。

オタクです。
でも最近落ち着いてきました
色んな意味で。

 
 

最近のトラックバック

 
 
 

閲覧してくれた方々

 

閲覧中

現在の閲覧者数:
無料カウンター
 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 

カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 

日常

 
 

sdadad

 

お気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2ブログランキング

 
