02 月<< 2009年03 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>04 月
 
最近暇です。

なのでニコニコで音楽聴いて過ごしてます。



Vol.1 ~Vol.11までありますが、どれを聴いてもなつかしい曲ばかり。

テンションが上がる曲があれば、何かを考えさせる曲もあったりなど。

このときは何をしてたかな、など考えたり。

満18歳の自分が何を言ってるんだと。。。

Vol.11まで聴きましたが、おもしろかったですよ。

最後は、うp主が幸せなことがあったのがコメントから読み取れました。

コメントを見る限りでは、出産のようでした。おめでたいですね。

10年後またこのようなメドレーを聴きたいです。

10年後・・・28歳・・・涙がでちゃう。

話は変わりますが、しょうりんという友人の家にいきました。

小学校のころの文集がでてきて、数人の友人と爆笑しました。

昔の自分は、ゴエモンが好きだった見たいです。

嫌いなのは、ポケットモンスターでした。

そして、問題なのがGINCHAN。

3億円当たったらどうするという文集。

・戦車、ヘリコプター、マシンガン、温泉 etc 購入予定らしい。

なんてこったい(^p^)

  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
唐突ですが、麻雀難しいです。

同クラン員の人や、友人とやるのが楽しいですが。

精進します。

ここでCS.Sの話。





昨日の野鯖でのスコア。

de_seasonというMAPです。、ここはあまり得意ではありませんが、昨日は意外にもいいスコアがでました。

「Oo」と「マジ?!」

が僕です。

「マジカヨ!?!」と「マジ!!」が同クラン員のものです。

なぜか野鯖に入ると、うちのクラン員はコミュニケーションをとってやろうというより、敵対して面白いです。

みんなフラグ厨です。本当にありがとうございました。

でも、楽しいですね。中々腕が上がりませんが、精進します。

あと昨日は、ニコニコ動画での実況動画というもののためにマリオカートの大会に出させていただきました。

半年振りのマリオカートで、しかもハンドルということなのでスコアは最悪。

やはり友人は早かったです。

泣き、笑い、焦り、そしてヘタレブログというリンクに行けば詳細が載ってるはずです。

楽しければ大丈夫ということで、楽しかったです。

本当のことをいっちゃうと、昨日コンセントから火花が散って大会どころではありませんでした。

また機会があればですが、参加したいですね。

bye all
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
僕の家で僕の布団に僕の部屋でゲボッたLoozさんから

①名前は?
僕はRIzunです。
読み方は「りずん」 

②回す人を5人決める
・GINCHAN
・GINCHAN
・GINCHAN
・GINCHAN
・GINCHAN
      他GINCHAN etc

絶対やらないと思うけど釘さしときます。

③5人との出会いは?
・GINCHAN
小学校1年生のころ
・GINCHAN
初めて話たのがGINCHANであり、GINCHANの方も初めて話のがRIzun
・GINCHAN
小学校3年生のころ、ほぼ無理矢理サッカー部へ入部させました
・GINCHAN
小学校6年間クラス替えしても、ずっと同じクラスでした。
・GINCHAN
小学校、中学校、高校。何気に一緒でした。仲良しです。

他のみんなとも仲良しです。鍋またやりたいね。

④GINCHANのダメなところ
・なんかもうダメ
・もうすべてダメ
・なんかもう色々ダメ
・言葉に出来ないほどダメ
・人生捨ててる

⑤GINCHANに色をつけると?
あいつの人生モノクロです。

⑥今後どうしていきたい?
ここは素直に、色んな方々と仲良くしたいです。
リアルの友人はもちろんですがね。

⑦罰ゲーム
GINCHANの写メ晒します。

以上

ばとんをネタとして使いましたが、やりたい方がいたらどうぞ。

bye all
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
鍋パーティー楽しかった。

でもきつかったある意味。

アルコールは怖いと思いました。

  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
CS.S

最近はCS.Sは野鯖でしかやってない気がする。Clan戦は微妙かな・・・。

もっと色んな人と遊んでみたいと思いますが、小心者の俺には自分から言う勇気はない。

なんだろう・・・こうもっと楽しい!と思えるゲームでもあれば変わるんだろけど。

学校も4月までないので、暇なんですよね。。。

良曲を探して、最近は暇な時間を削ってるって感じですね。

なんという時間の浪費。

でも最近CS.Sクランも増えてきていて、稀に入隊希望者もいるようで、活発になってきていると思ってます。

ただ、新参者がいればいなくなってく古参者もいるわけでして、増えているかは微妙。。。

まだCS.S暦半年の自分がいえることではないですが、自分も消えそうです。。。

うちのClanには、CSからきた10年以上やっている人がいますが、よくそんなに続けられるなと思いました。

俺は1年は確実に持ちません。半年もっただけでも奇跡に近いのに。

CS.Sは普段ヘッドセットでやっていますが、メガネをしながらすると痛いのは僕だけでしょうか。

普段はコンタクトなんですが、休みが多いのでメガネの方が今は多いですね。

耳の少し後ろに瘡蓋が。。。

というか、この飽きやすい性格を直したい。どうすればいいでしょうか。

杞憂ということで済ましておく。

bye all
  • このエントリーのカテゴリ : 雑記
今日は忘れずにキャプチャーしました。

最近AIMが衰えたような気がしてならない。

とりあえず画像です。見にくいですが、「rizun」というのが僕です。

GTというのは同クラン員です。他のプレイヤーの方たちの名前は控えさせてもらいます。

暇なときはこうして遊んでます。



CS.Sは奥が深いですね。難しいです。

そしてCS.Sに夢中になっていると、絵のことをすっかりわすれてしまいます。

ダメですね・・・精進します。

例大祭いきたかったなー、なんて思いながら1日過ごしてます。

東方は音楽が好きです。

ごめんなさい。にわかです。

そろそろ部屋を片付けろって言われました。

掃除したばっかりなのに・・・

bye all



  • このエントリーのカテゴリ : FPS
hi all

昨日は友人の家にいったんですが、

なぜか自分の家にいくことになり、寒いなかうちに行きました

朝までトランプしたり、ゲームしたり。楽しかったのですが・・・

うちでリンクしている「とりあえず犬小屋」の管理人であり、リアル友人であるこじろが。

するめを買ってきて、部屋が異臭に包まれました。

最終的にするめは罰ゲームのための品物となり、もうスルメは食べたくないです

10日に鍋を予定してますが、スルメはもういいです。勘弁してください

話は変わりますが、最近絵に力を入れてない気がする

たまに夜中に友人と絵チャしますが、どうなんでしょうか

明日早起きして、絵を描きたいと思ってますが確率は低いです。

あとはCS.Sですが、スクリーンショット撮るの忘れてました。

次回気をつけます。

昨日ニコニコ動画を見ましたが、「ピコ」といううp主の歌声がすばらしかったです。

なんていうか、声の変換がすごい。

是非見てみるといいと思いますよ。

bye all


  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
ここのblogの内容を増やそうと思う。

今までは日常の話が主だったりした。

今やっているGameなどを追加したいと思った。

ということで

CS.Sだよね

FPSにはまったく興味がなかった俺がかなりお気に入りだ

今まで半年続いたゲームはCS.Sが初めてだと思う

基本すぐに飽きやすい自分が。



とりあえずプレイ画面を晒してみた

通常のよりHUDをいじっているので違うが

ほとんど変わらない

一時期は左利きにしていたが

右利きに戻した。

左利きでも結構HS狙えた、少し違和感があったがその違和感がちょうど良かった。

ただやはり、あたらない日というのはあるので

その時になると右利き以上に安定がせず、なくなく右利きに戻した。

これからは野鯖などでの記録を画像付きで書いていきたい

話は変わるが、ペンタブも2万5千円で購入したんだ

絵もやらなきゃ損ということで 描く。

最近、TVgameというのはほとんどやらなくなった。

Game = PC というのが当たり前のようになった。

PS3 Wii PSP DS  etc 

上記を持っているが、ほとんど機能していない。

先日、友人の家でXboxのLeft 4 Deadをやらせてもらった。

PCのL4Dより難易度が低いきがした

ただ、FPSはマウス+キーボードが当たり前だったので

コントローラーはかなり難しく感じた

実際L4Dはもうすでに手をつけていないが・・・

今はCS.Sの技術向上を目指したい。

またまた話は変わるが

午前は部屋の掃除をした。

この14畳ものある部屋もあと少しでさよならだ

もう14畳もの部屋に1人で・・・ということはないだろう

この部屋にいる間は楽しみたい。

・・・

bye all(´・ω・`)

  • このエントリーのカテゴリ : FPS
高校生活を終了しました

昨日は友達の家に泊まってきました

夜寒くて2時間しか寝れませんでした

でも楽しかったです

たぶんもう会うことのないメンバーでした

最後に思い出ができてよかったです。

終わってしまうとあっというまですね

後悔もかなりあった高校生活だけど

終わってしまえば思い出になりますね

終わりは始まりということで

4月からは東京にいって、新しい学校生活が始まります

この一ヶ月はこっちでの生活を充実させたいですね

相変わらずボケーとしてる自分ですが(´・ω・`)

歳をとる前にいろいろやってみたいですね

今しかできないことがやまほどあると思うので

まぁいいか

bey all(´・ω・`)
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
 

お気に入り

 

プロフィール

HFC-152a

Author:HFC-152a
連絡先:skype cocacora06

昔の記事を見るたびに胸が痛みます。
こんなにキチガイだったのかと。。。
今もキチガイですがそれ以上でした。
今では思い出として残しております。

オタクです。
でも最近落ち着いてきました
色んな意味で。

 
 

最近のトラックバック

 
 
 

閲覧してくれた方々

 

閲覧中

現在の閲覧者数:
無料カウンター
 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

日常

 
 

sdadad

 

お気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2ブログランキング

 
