07 月<< 2008年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 
よつばと!8巻おもしれー

よつばと!は平凡な日常がすごくいい

今回は祭りとか台風の話でした

リアルでも祭りの時期がもうすぐきますね

みうらかわいいよみうら

恵那と風香のフィギュアが待ち遠しいです

風香の制服verを見てみると

「よつばと!立体化作戦」らしいです

いまさら気づいた

海洋堂とらしいです

海洋堂だから心配ないよね!

できればコトブキヤとかもコラボしてほしかったです

あさぎ的なキャラはコトブキヤが一番リアルに作れるんじゃと思ってます

あさぎって誰や氏ね って思った人はよつばとを見ましょう

ずっと放置してたアニメたちを見てきます

ノシ
  • このエントリーのカテゴリ : アニメ
今日よつばと!8巻と電撃大王とローゼン新装版5巻買いに行ったが

ローゼン5巻しか売ってなかった\(^o^)/

さすが田舎発売日には売ってない

次の日じゃないと\(^o^)/ フラゲなんて夢

今日プール入りました^^^^^

うちの学校夏休み終わってからとか糞

ただでさえ東北で寒いっていう( ^ω^)

最近はCS.Sのクラン入ろうかと迷ってますが

いいのあったら入りたいんですがー

探してみます。初心者なんで迷惑かけないようにがんばらなければ

まだまだ夏休み気分

ダメだーなんとかしないと

あと

SteelSeries Siberia Neckband Headset ヘッドセット ホワイト マイク搭載 開放型

これほしい

でも高い\(^o^)/

まぁいいや

やることあるのでノシ
  • このエントリーのカテゴリ : 学校
マクロスF20話・・・

ミシェル・・・死んじゃった

告白しながら死ぬとか・・・男前すぎるだろ・jk

クラン可哀想すぎるんだが・・・・

泣いた

好きな人を守りながら死ぬとか・・・っう

 . : : :: :: :: : ::: :: : ::::: ::: ::: :::::::::::∧_∧::::::::::::::::::::::::::::::::
     .... ..: : :: :: :::: ::::::: :::::::::::/彡<_`;):::::::: 見るんじゃなかった
        Λ_Λ . . . . . / :::/   ⌒i :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
      /:彡ミ゛ヽ;)ー 、. ./ :::/    ::| |: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ ヽ、 :::i:(_,ノ     .::| |:: . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| __| |____.: . . .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ.  ̄ ̄|  FMV   |_  (u ⊃
           |_____|/

自分の適当解析では・・・そのうちルカとシェリルも死にそうな予感

シェリル死んだら俺も死にます

話が変わってゼロの使い魔

ルイズはいつ見てもかわいい

タバサもかわいい

みんなかわいい

今期のゼロの使い魔はキスしすぎ

スタッフは信者に喧嘩うってるだろ

まぁいいやー

ひだまり見てゆっくりしてBFやる 

ノシ
  • このエントリーのカテゴリ : アニメ
( ^ω^)

新学期だっぉっぉっぉ

氏ね( ^ω^)

今月は 恵那と水着Verの風香がきますNE

そう・・・一瞬でお小遣いがなくなりそうなヨカーン

夏休み中は「普通」の友達が家にきたいきたい

といっていたけれどなんとか乗り越えたセフセフ

こんな部屋に入れれるわけがない

プライベートで遊ぶ人たちは理解済みなのでおk

冬コミと冬のWFいくぉ

まぁ金ためなきゃですねー

フィギュアたくさんほしいなー

( ^ω^) ・・・

もうダメかもわからんね

ぶっちゃけ同人誌は特に興味なかったんですが

よつばと!の同人誌はほしいな・・・と

まぁ他にもお目当てのものは冬コミ近くなったら探索しますが

まぁいいです

DVD らき☆すた OVA (仮) あみあみ限定特典 かがみの立体バススポンジ付属《予約商品09月発売》

                ( ゚д゚ )
              ¶ノ ¶ノ |
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
          ./  (,)   (,)  ヽ
         |     | ̄|     |
         ヽ     ̄ ̄    /
          |  |   |  |   |
         .ノ .ノ ヽ ノ .ノ   .|
         (_ノ  (_ノ    .|
            / /  ̄/ /
           < <   .< <
            ヽ ヽ   ヽ ヽ
  • このエントリーのカテゴリ : 学校
Microsoft IntelliMouse Optical

SteelSeries マウスパッド ブラック 科学繊維製 320(幅) x 270(奥行) x 2(厚)mm SteelSeries Qck

買った

これで今よりCS.Sかつるようになる!

まぁ強い人は何使っても強いと思いますが

今の使ってるマウスはコンパクトすぎて手にフィットしないのでやりにくい

マウスパッドも小さくとてもすべりやすく使いにくかった

まぁ普段使ってる時は特にいいんですが

FPSやると結構大変です

カメラアングルがたまに糞になります

MGOを昨日久しぶりにやりました

野良はあまり強いとはいえませんが

クランで固まってたりする人たちや、配信者とそのリスナーの方が強いです

どうしよう

電撃大王の苺ましまろの下敷き&下敷きバインダーセットがほしい

ばらスィー先生描き下ろし!

まぁいいです

ノシ
  • このエントリーのカテゴリ : ゲーム
コミケですね

自分はコミケよりWFいきたかったです

コミケは色々売ってるといってもやっぱり主は本なので

自分はフィギュア派なのでWFいきたいですねー

冬いけたら嬉しいんですが

どうなるかはわからない

まぁ今日は適当に更新しました

寝る。

  • このエントリーのカテゴリ : 雑記
セブン-イレブン印のダンボー&風香ちゃん

これを注文しました

なんとうちのド田舎の県は セブンーイレブンが一個もない県です

他の県まで電車でいって買ってこなければ・・・

電車で1時間→徒歩1キロ半→到着

こんなんですね

友達も道連れにします

まぁこれで
制服
水着
電撃大王
711

風香4体になるわけですが

なんかこうなったら ダンボーのアマゾンバージョンも買っちゃおうかなと・・・

でもそんな金ない\(^o^)/

友達に「フィギュアにここまでにするやつ初めて遭遇した」といわれました

末期ですね

でもそんなもんですよ

オレなんかまだまだ甘っちょろいほうだと・・・( ^ω^)

まぁそういうところを見てるとNE・・・

まぁそんなもんです

アニメつんでます

やばい明日消化しないと



良EDおいときます

空の境界 両儀式 伽藍の洞 完成品フィギュア [グッドスマイルカンパニー]《予約商品11月発売》

すげい鮮明ですね・・・

グッドスマイルカンパニー力いれすぎだろ・・・

なんか空の境界見たくなってきました

暇あったらみてみたいです

ノシ
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
あばばばばば

CS.SやらCS1.6が今なんと半額で買えるということなので500円でCS買いました

ん~最初思ったのは昔のゲームだなこりゃと

まぁでも今では人気はかなりあると思います

なんせ大会開かれるぐらいですからね

クランとかに入ると色々めんどくさそうなので

めんどくさいのが嫌いな自分なので自由気侭が最高

TF2も買おうかな・・・

ほしいな

配信ネタはひとつでも多くあったほうがいいと思うんです

MHFがあばばばば過ぎて\(^o^)/

アニメも積んでる

風香も夏休みDXのよつばもあけてない

もったいないきがして。。。

グルジア対ロシア戦争( ^ω^) ・・・

馬鹿ですね。今さらなにやってんですかって感じですね

話合いで解決できないから戦争という考えは小学生ですね

それに周りが巻き込まれて命を落とすなんざ馬鹿馬鹿しぃ

悪いのは頭の悪い大人です

高学歴だからといって学力があるだけで

世の中に本当に必要なのは常識力だと思います

死ねばいいのに

とまぁNEWSを見て泣いてる人を見て悲しい怒りを感じたので

ぶっちゃけました。

まぁ北京で日本選手がんばってもらいたいです

北島選手がまたやってくれました 流石です

ノシ( ^ω^)

  • このエントリーのカテゴリ : 雑記
MHFが起動しない・・・

MH起動してログインした時点で画面上に不思議なブレが生じて

そのままフリーズです。放置してると画面が真っ暗になり応答なしです

これはどうしたもんでしょうかと悩んでますね

せっかく久しぶりにやろうと課金したのに乙かれ自分

友達に相談したところ ドライバーかグラボが危ういそうです

ドライバーならまだしもグラボは・・・

なんだかまだこのPCに慣れてない自分がいます。

ピアキャスの配信はテストしてみました

マイクの音量以外は大丈夫だと思います

マイクの音量が安定しません

昔マイクを踏んだりした記憶があります・・・しかも何度も・・・

壊れているのかも・・・でもSkypeなどでは普通に話せるんですが

自分の設定の気がしないでもない

まぁいいです

ねむい・・・

最近クーラーガンガンつけても昼間暑すぎてそんなに冷えないです

これはひどい

( ^ω^) ・・・

ノシ
  • このエントリーのカテゴリ : 雑記
まだよつばと!がこないのは何故なんだぜ

CS.Sおもしろいです

それなりに上達したのではないでしょうか

まぁしったこっちゃないですが

マクロス18は見たけど ひだまりとこの前のゼロ使みてないです

なんか他におもしろいのないですかね

まぁ久しぶりにほしいものでも

マクロスF(フロンティア) “娘コレ。(娘娘カードコレクション)” BOX《予約商品09月発売》

やべーなにこれほしい

フォー・リーヴス ToHeart2 AnotherDays 菜々子 -ネコ耳スクール水着Ver.- 完成品フィギュア[コトブキヤ]《予約商品11月発売》

( ^ω^) ・・・どんぴしゃだろ・・・ほしすぎだろ・・・

CD May’n 中島愛 / ライオン《予約商品08月発売》

まぁこれは余裕で購入

今日は無駄に学校に顔出ししてきました

それだけ ただ暑い

ほしいものがありすぎる いつものことですが

まぁいいやーMHFでもやry

P.S


やっと届いたー待ち遠しかったです

さ、飾るところない\(^o^)/
  • このエントリーのカテゴリ : 雑記
みんなで焼肉しました。

おもしろかったです

生肉食べたら腹が痛くて死にそうになりました

夜中はずっと自分はCS  ほかはスマブラXでぎゃーぎゃー朝まで騒いでました

CSおもすれー

そしてあみあみから、まだ届かない( ^ω^) ・・・

まぁ気長に待つとしましょう

発想メールはきたんですが

どうなんでしょうね

まぁいいです

今日は疲れたので

この辺でのし
  • このエントリーのカテゴリ : 雑記
 

お気に入り

 

プロフィール

HFC-152a

Author:HFC-152a
連絡先:skype cocacora06

昔の記事を見るたびに胸が痛みます。
こんなにキチガイだったのかと。。。
今もキチガイですがそれ以上でした。
今では思い出として残しております。

オタクです。
でも最近落ち着いてきました
色んな意味で。

 
 

最近のトラックバック

 
 
 

閲覧してくれた方々

 

閲覧中

現在の閲覧者数:
無料カウンター
 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
 

日常

 
 

sdadad

 

お気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2ブログランキング

 
