06 月<< 2008年07 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>08 月
 
最近暑い だるい ありえない

最近はギターもいじってないし 高2の冬にバイトもして10万の買ったのに・・

痛いギターになってるけどね・・・

PC壊れてから何もやる気がおきない。。。

でもゲームはやるぉ!

最近金の使いすぎで財布が寂しい

でもあみあみから発送メールきたぉ!

よつばと! 綾瀬風香 制服Ver. 完成品フィギュア[海洋堂](8月再販分)《予約商品08月発売》
REVOLTECH[リボルテック] よつばとリボルテックDX 夏休みセット《予約商品08月発売》

結構前に予約してたのです。明日届くと思います

残金4千円( ^ω^) ・・・・:::::

しかもまた電撃大王誌上販売で今度はねんどろいどシャナ(限定版)が・・・

買いだろ・・・常識的に考えて・・・

どうしよう

ダンボーはもう一体ほしい

今のは首もげとるがな

無事に電撃大王誌上販売限定の風香の振込みは完了しました

届くのは12月ですがね

明日行けば補習は終了です

来週は面接練習しにいかないといけませんがね

まぁこんな感じです 今週パソコンががまともな物になるのでうれしいです

intel ではなくAMDですが

来年まで金をためてintelのパソコンを買えることができたら、メインPCにしたいと思います

自動的にAMDのパソコンがサブになるわけです

ノートもほしいですが、そんなお金ない( ^ω^)

まぁいいやここらで終了 ノシ
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
秋葉原いってきました

購入品



横からの図



上からの図

置き場所がない ( ^ω^) ・・・

一個一個買ったもの言っていこうと思ったけどやめました

多すぎるんで

重なって見えないのはがんばってください

友達といってきました楽しかったです

これだけ買うと何から手をつけていいのか。

とりあえず買ってきたCDを流す

あとは



これもきました

CPU、グラボ、ディスプレイです

まぁこんだけ。更新できなかったのはその理由です

今朝地元についてそのまま学校はだるかったです

じゃノシ

友達へのお土産わすれてた\(^o^)/  ごめん
  • このエントリーのカテゴリ : 雑記


こどものじかん5巻限定版の値段が異常に高かった

危うく財産ほとんどもってかれるところだった セフセフ

となりの801ちゃんかってきました。これと「こじか」をあわせるとひどいことに

今日は3千150円の出費

まぁいいや



今日の学校帰り

電車通学なんですが、その後友達と見ての通り買い物いって

友達と別れた後の帰り道です

すごく田舎です

俺のリンクしてるリア友の人達なら知っているはずの場所

店の中に入ったときのあの「ひょわあああ」って感じの涼しさは何度感じてもいい

外に出るときの「むあああああ」ていうのは止めてほしい

昨日買ってきた禁書目録(インデックス)かわいすぎだろ・・・


とある魔術の禁書目録(インデックス) インデックス 完成品フィギュア [コトブキヤ]《予約商品11月発売》

買うか検討中

まぁなんだかんだいって買っちゃうのが自分なので

仕様です

絵が好みでした。おもしろかったです

早く続きの巻を出してほしいです

補習疲れた。夏休みの気分じゃない。

普通の平日気分だわ。

( ^ω^) ・・・(#^ω^)ビキビキ:   ノシ

  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
購入品


こどものじかん5巻の限定版普通に売ってました

買えばよかった( ^ω^) ・・・

まだいっぱいほしいのあったけど

さすがに荷物になりそうだったのでやめました

明日またいってきます  たぶん

明日から学校です。すごくだるいです

暑いです

午前中だけだからまだいいですが

そんなこんなで終了

ノシ
  • このエントリーのカテゴリ : 雑記
KONAMIの鯖炎上わろす

なんで夕方からDL販売始めるんだよ・・・

社会人でも学生でも帰ってくる時間だろ・・・混むに決まってんだろ・・

午前からやればまだユーザーを分散できたろうに

もうちょっと考えてやってほしいです

無料だから文句は言えなかったけど

今回は拡張パックを1500円で買う方なので文句はぶっちゃけちゃっていいはず

ラグもまだありますね

プラグラマーでてこいや(#^ω^)ビキビキ:

壁に頭突っ込みながらエロ本にひっかかってんじゃねぇよ(#^ω^)ビキビキ:

んー拡張パック3まで出るらしいです

このままだと拡張パック2、3買う気はないです

一応拡張パック1は購入しますが

これはまだまだ検討する必要があるようですNE

対策もあまり早くないところがまた あーあって感じです

今になっては IP規制かかってるっていう 

( ^ω^)・・・

PSUの時みたいに朝まで行こうか・・・

あとマクロスF15話のランカ アルト シェリルの三角関係はあれは・・・正直どうでもよくなってきた

戦闘シーンで曲を流すタイミングはうまいと思います

14話だったかな、シェリルが機体を操作するときの曲入れのタイミングはgood

でした

ひだまりは相変わらず、まったり

先生と校長のコンビが一番おもしろい

コンビといえるのかわかりませんがね

EDの曲はいいー

今日はそれだけ 夏休みはいりました 

補習です補習補習補習( ^ω^) ノシ
  • このエントリーのカテゴリ : アニメ
つかれた

暑すぎる

今日も今日とて暇つぶしMGO

スマブラやってねー

ピアキャスDLして配信見てるっていう人は19日にスマブラの大会があります

武憲 雄太さんという配信者さんのとこです でましょう

俺はでませんが めんどうなんで( ^ω^)

あとまた一段大人になりました  18歳です ゆとりです よろしくです

そして 3年だから最近色々忙しい

がんばります 

ノシ
  • このエントリーのカテゴリ : 雑記



購入品 アニメディア こどものじかん5巻

5巻の表紙のりんはかわいすぎる

こどものじかん5巻は、なんかすごく鬱展開になってきました

すごくりんが可哀想な展開でした

そしてもしかしたら「りん」が処女じゃないという展開にもだいぶ鬱な感じ

まだ小学4年なのに

おいしいです

アニメ第2期は鬱展開にいきそうですね

アニメディアはまだ詳しく読んでないのでなんとも。。

勉強の合間にゆっくり読みたいです

ゆっくりしすぎた結果がこれだよ!(悪い意味で

ってならないようにがんばります

ノシ

  • このエントリーのカテゴリ : 雑記
つかれた

こどものじかん の 5巻

でましたね

明日でも買いにいこうかなと思ってますが

明日も暑いんですかね

雨降った後のジメジメはやめてほしいです

こどものじかん 5 (5) (アクションコミックス)こどものじかん 5 (5) (アクションコミックス)
(2008/07/11)
私屋 カヲル

商品詳細を見る



またMGOをちょっとやり始めました

アサシンでがんばって、鮫マークの称号手に入れようとがんばってます

ナイフ楽しいです

マクロスFとひだまり見て ゆっくりしてました

マクロスはかなり楽しくなってきました

DX超合金 マクロスF(フロンティア) VF-25Fメサイア(アルト機)(仮称)《予約商品11月発売》

これは出来れば早めに予約したいですが、お金の予定がどうなるかわからない

それにしても高い

11月といったらハルヒの激動の発売月とかぶってる・・・

悩む

ひだまりスケッチ365は相変わらずといってゆったりとさせてくれます

ひだまり365はOPもいいですけどEDの曲はかなりいですね

まぁ個人的にですが まあいいです

涼宮ハルヒの憂鬱 ゴスロリVer. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)涼宮ハルヒの憂鬱 ゴスロリVer. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
(2008/07/16)
不明

商品詳細を見る


なんと7月16日にこれが発売されます

ゴスロリにほれた

さぁド田舎にも とらのあな つくってくれ

まぁいいや ノシ
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
今日はかなりあつかったです

なんなんでしょう

とある魔術の禁書目録(インデックス) 御坂美琴(みさか みこと)完成品フィギュア [コトブキヤ]《予約商品10月発売》

予約しといた

8月に よつばの夏休みDXとかいうやつと 制服の風香

9月に 風香の水着  恵那

10月に御坂美琴

それから31日までに 電撃の風香のやつを振り込み

ほしい漫画 ドージンワーク

購入品やら予約したものやらのメモ帳が消えてしまったので

忘れないように書いてみただけです

ローゼンメイデンのフィギュアもほしい

まぁ金たまるまで我慢

ゼロの使い魔を視聴してきます

ノシ
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
マクロス13話ではランカが連れ去られました

最近シェリルがあまり興味がなくなってきた

クラン大尉は巨人かしたときの声がちょっと・・・

まあ、またサウンドトラックでてほしいです

まだまだランカがデビューしたてなので、これからもっと出てきそうですがね

そしてシェリルの側近がとうとう本性あらわしましたね

まぁこいつは興味ないので放置ですけどね

あとそれとひだまりスケッチもみました

高校入試からでしたね

なつかしいです

2期もやっぱり人気がでそうなので

3期からは大学生とか見たいですね!

そして、ゼロの使い魔もみたいです

そしてパソコン・・・BF3の発売までは間に合わせる

またニコ動が少し変わってましたね

運営がvipでは糞呼ばわりだったけどどうなんでしょうね

まあいいです  ノシ
  • このエントリーのカテゴリ : アニメ
土日がきますね

自分のPCがないと暇です

やっぱりパソコンがないと生きていけません

暇なのでひだまりスケッチ365みてきます

のs
  • このエントリーのカテゴリ : 雑記
PCが逝きました

今は親のノートPcで更新してます

どうなるかはまだわかりません

まぁ更新頻度もどうなるかわかりません

まぁこんな感じで鬱で死にたいです

ノシ
  • このエントリーのカテゴリ : 雑記
 

お気に入り

 

プロフィール

HFC-152a

Author:HFC-152a
連絡先:skype cocacora06

昔の記事を見るたびに胸が痛みます。
こんなにキチガイだったのかと。。。
今もキチガイですがそれ以上でした。
今では思い出として残しております。

オタクです。
でも最近落ち着いてきました
色んな意味で。

 
 

最近のトラックバック

 
 
 

閲覧してくれた方々

 

閲覧中

現在の閲覧者数:
無料カウンター
 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

日常

 
 

sdadad

 

お気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2ブログランキング

 
