05 月<< 2008年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月
 
あつすぎる

部屋にチョコとジュースおきっぱだった・・・

これはひどい

そうです

今日は学校から帰ってきて即効で注文したものがあります

よつばと! 綾瀬風香 水着Ver. 完成品フィギュア[海洋堂]《予約商品09月発売》

よつばと! 綾瀬恵那 完成品フィギュア[海洋堂]《予約商品09月発売》

                   ∩___∩
                   | ノ     ヽ/⌒)
   ┏┓  ┏━━┓     /⌒) (゚)   (゚) | .|__  ┏━┓
 ┏┛┗┓┃┏┓┃     / /   ( _●_) ミ/.    ┃  ┃
 ┗┓┏┛┃┗┛┃┏━.(  ヽ  |∪|  /━━┓┃  ┃
 ┏┛┗┓┃┏┓┃┃   \    ヽノ /!    ┃┃  ┃
 ┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━.../      /..━━━┛┗━┛
   ┃┃      ┃┃     |   _つ /       ┏━┓
   ┗┛      ┗┛     |  /UJ\ \_.     ┗━┛
                  .| /     )  )
                 ..∪    (  \
                        \_)


即効で予約余裕でした

恵那かわいすぎだろ・・・

これで7月31日までに電撃大王の風香の誌上販売のお金を振り込めば。

風香の制服Ver 水着Ver  TシャツVer をGETですね!

「あさぎ」と「みうら」と「しまうー」もほしいんだが。

まぁ今はこれGETできただけでいいです

7月下旬にも風香とダンボーの特別版受注予約開始らしいです

どういうのかはわかりませんが期待です。

もちろん出たら購入予定

電撃大王の「よつばと!」はどんぐり拾ってましたね

とうとうよつばにも夏が終わり秋がきました

秋服のよつばもみてみたいです

これも期待大

そしてリアルでテストが近い

これは期待激少

ということで今日は月曜日でつかれたので

ノシ
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類


ローゼンメイデンの新装版結構値が張ってカネない・・
ただ電撃大王の「よつばと!」の風香のフィギィアをGETできることが最高

画像がおかしry





これは表から見た部分です。痛ギター初心者なのでシール張るのが下手なのは仕様です
そしてすごくめんどくさくなって花ビラを貼るのを途中で辞めたのは内緒

見えにくいと思います。かなり。キャラがわからなくても痛いと別ればいいよNE!





そして裏には「真紅」とパチュリーです

友達ががんばって切ってくれました^^ 自分なんもしてません

そしてすべての画像が荒いのは携帯だからです。編集なんてしてられません

でも楽しかったです

友達のも紹介しようとしたんですが携帯で写真撮るの忘れてました。

まぁいいです

そして昨日はすごく暑かったです

部屋が蒸し風呂状態。

そして部屋にゴミが散乱してます。

まぁ今は適当に片付けて、今度また片付けます。

今はゆっくりしますかね!



(´・ω・`)

  • このエントリーのカテゴリ : 音楽
ランカやばい

ランカやばいかわいい

シェリルもいいけど、12話は主がランカでしたね

機体がスピーカーになっていて、ランカが戦場でライブしてました。

歌声で戦争をとめるとかランカは最高でした。

そんな方がこの世にいればいいんですがね

歌っていた曲はこの前でたばかりの、星間飛行へ収録されている曲でした

とにかくおもしろかったです。

予告を見る限り13話からよりおもしろい展開になっていきそうです

前作を見てないので、詳しくはわかりませんが

来週も期待ですね。さっそくヘッドフォンをつけて星間飛行を垂れ流しです

そして友達と本を買いにいきました。ローゼンメイデンの新装版を買えばよかったです

今日犯した失敗でした。

それから明日は友達と痛ギターを製作予定ですが

果たしてうまくいくのかどうか・・・成功したと思ったらうpします

今日の最後の授業は集会でした。

プロジェクタを使い説明するために電気けしてカーテンしめて、真夏日といっていいほどの晴れ

死なす気ですか^^

暑すぎだろ。

そしえ事件がおきて、1年生が一人倒れたのかな

そりゃそうだろ。。。

去年の真夏日の集会を思い出します

自分も集会中に目の前が朦朧として、気持ち悪くなって集会抜け出しましたからね

保健室で休ませてもらってました。

今年は去年異常に暑そうなので、健康管理は気をつけたいです

それでは、今日はこのへんで

See You Next Deculture
  • このエントリーのカテゴリ : アニメ



画像大きくしてみた

買ってきました

ランカかわえええええ

そぅ買うのは明日でよかった

だけどシャトルランでつかれきってるときに買いにいくのはどうかと思ったので、今日買ってきました

ねこ日記はなごんだ

そういえば短大生が世界遺産に落書きしてましたね

19歳にもなって何してるんですか^^

こういうの人たちが子供に変な名前つけそうです。DQN親はひどいですよね

勝手な自分の意見ですが



11eyesは良ゲーでした

鬱になったけど

これからポッドにいれる作業に入る

そしてゆっくり足を休めて、明日に備えようかな



くぎゅううううう

それじゃノシ
  • このエントリーのカテゴリ : 音楽
友達があたいチルノの限定版のやつ買ってましたNE!

自分で色をぬれるやつなんですがどうも失敗しそうで怖いね!

うどんげの方は、見た目がパンツ丸出しじゃなくて

普通のポーズだったら買ってましたね

リグルとかのフィギュアも出てほしいです
 
「僕リグル」的な 調子乗りました すいません

明後日シャトルランです

助けてください

去年この時期こんな暑かったですか

脱水症状で倒れます プゲラ

そして風神録打開できません  ケロたんかわいすぎだろ・・

地霊殿は夏に出るのかな

東方は夏の再販とかあったら、金がなくなる

風神録、緋想天、萃夢想 しか持ってません

紅魔郷が今東方の中では一番ほしいですかね

東方シリーズの中で何が一番難しいのかわかりませんので

まぁいですけどね

やっぱりデジカメほしいです

動画とってみたいですね

姉が壊さなければよかったのにNE!

最近は風景とか撮ってみたいです

壁紙でも風景画結構好きなので

「究極ヘッドフォン娘本!」 新・萌えるヘッドホン読本 発売

やっぱりヘッドフォンしてる子はかわいい!

ヘッドフォンしてる2次の画像は昔よく集めました

3次はイラネ

授業中 同窓会の話してた女子がいたんですが

こんなクラスいくかぉ(#^ω^)

男子だけならいったんですが

なめられてる先生とかの授業の場合 女子がやたらうるさくて(#^ω^)

女子A「人が話してるときに話きけないとかだめだよね~(笑)」

俺(心の叫び)「いつものオマエらだろうが(#^ω^)口を開けば常に誰かの陰口だろうが(#^ω^) 」

糞ビッチしねぉ

はぃ愚痴はここまでにしといて 

こんな愚痴をいってる時点で自分も餓鬼なんですが イライラを解消するためにはきました

ゆとりなんです不快だったらすいません



このアレンジはすごくいいと思います

結構長くなったので、ここらで  ノ

追記

ヘッドフォン娘の画像ほしい人いたらあげます  ※2次元

いつしかニコニコで拾ったやつですがね

それでもいいというコメントでどうぞ   ほしい人いるかわかりませんが
  • このエントリーのカテゴリ : 学校
今日も暑かった

少し風があったけどすごく生暖かい

友達と漫画買いに行って、その後にアイスおごってもらいました

thx

やっぱりチョコミントはおいしいです

そして今何気なく外みたら19時なのにこんなに明るいんですね

今日は検定で学校にいったんですが、静かな学校はやっぱりいいですね

夏場の静かな学校は好きです

最近夜にカエル合唱が聞こえます

田舎サーセン

田舎にすんでる平凡な日常を書いてる漫画とか好きですけどね

CCさくらとかはちょっと興味ありませんね

今日友達と買い物中に同時に出た言葉が

「デジカメほしいな」でしたね

姉のがあったんですが、壊れたとかいってましたね 

そして検定があったので掃除できませんでした

来週の日曜日も検定で、その後すぐに期末テスト\(^o^)/

勝負の期末テストですね

がんばりたいです

誰か旅行行こうぜ旅行

ゆったりまったり

マクロスFでまたランカがアルトに裏切られて?ましたね

シェリルの方をとってましたね

でも最終的にはランカとくっつきそうな気がしますが

まぁそこはお楽しみということですね

エロサムX やっぱり同人誌でたか。。

まぁいいや

月曜日がくるぞ

とその前に国語の作文やらなきゃ

それではノシ
  • このエントリーのカテゴリ : 学校
腰いたい

蒸し暑い

クーラーガンガン

地球温暖化

より暑くなる

クーラーガンガン増

無限のループ!

地球崩壊 



まぁ人間だもの  みつぉ

もうめっきり夏といってもいいぐらいの暑さですね

地方によっては差があると思いますが

そういえば よつばと!を最近?見ますね

・6月27日 電撃大王誌上通販 綾瀬風香/Tシャツ版(AMWロゴ編)受付開始
・7月下旬 風香&ダンボー特別版受注開始予定(詳細は後日)
・8月1日 よつばとリボルテックDX 夏休みセット
・8月1日 綾瀬風香/制服版 再生産
・9月1日 綾瀬風香/水着版
・9月1日 綾瀬恵那 (詳細は後日)

リボルテックエクスプレスさんの6月16日の記事からですが

8月1日の両方は予約購入済みなのでいいんですが

他の全部ほしいです

特に9月1日の恵那ほしすぎだろ・・・常識的に考えて・・・  

かわええええすぎだろ・・・

恵那 詳細   ※自分ロリコンじゃないんで~^^;  

ワンダーフェスティバルいったときないから行きたいですね

夏は無理だな!

冬に行きたいですね

なんとかいける気がしますが

あさぎのフィギュア作ってる人みましたね

マックスファクトリーが作る「あさぎ」とか見てみたいしほしい

金があればね!

アポロ床におちて溶けてた・・・

ベットリしすぎだろ・・・常識的に考えて・・・

明日も暑くなりそうです

明日は部屋掃除しようかな

ファブリーズ大活躍

ファブリーズ代もバカにならない!

正直物買うときって衝動買いなので

買ってきてからPCいじっててほしいものがあったときの鬱さは異常

自分「これかわなきゃよかった・・・・」

   : : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
       : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        : : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ    : : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
         /:彡ミ゛ヽ)ー、←俺::: ::: :::::: ::: ::::::::::::::::::::::::::
       / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i  ::: ::: :::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
     / :::/;;:    ヽ ヽ ::l   : : :: : :: :: ::::::::::::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


毎回行を無駄遣いしてるけど気にしない!



追記

今さらですが メッセ登録してくれた方々のブログ等をリンクしました

リンクの上の方に表示しときました

勝手にリンクしてしまったので、なにか問題あったり不快だったらいってください

対応しますので。 それではノシ
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
登山終わりました!

熊でませんでしたよ

自衛隊のヘリがかっこよかったです

久しぶりに雪みました

山の上にある湖がまだ凍ってました

もう登山することは人生でないです

やる前はだるすぎるって感じでしたが

でも終わってみれば人生で登山を経験する人のほうが少ないと思うので

いい経験になったんじゃないかな

ぷげらああああ


【コラム・ネタ・お知らせetc】 電撃大王新生記念サイン会 4店舗で1000名様

ふうかああああああ

サイン会いきたいですね

あずま先生はきませんが

ばらスィー先生のちかちゃんくれぉ

    , -.. - ..(⌒Y:: /:: :: :: ::ハ:: :: :: :: :: ::ヽ:: :: ::ヽ:: :: :: \
  ./:: :: :: ::Y´~ヾ:: /:: :: :: :/ ヽ:: :ヽ:: :: :: :ヽ:: :: ::', :: :: :: ::ヽ
 /:: :: :: :: ::/ヽ-.':: /:: :: :: :/   ヽ:: ',\:: :: :ヽ:: :: ::',:: :: :i:: :: ',
 i:: :: :: :: /  /:: ::/:: :: /::/    ヽ::', ヽ:: :: ヽ :: ::.i:: :: :i:: :: :i
 |:: :: :: /  .,':: : /:: :: /::/      ヽ;',  ヽ:: ::.',ヽ:: i、:: :::i :: :::!
 ヽ :: /   i:: ::/:: :: /::/         ヽ',  ヽ:: ',.ヽ:::!ヽ:: :!:: :::i
  ヽ/   /:: ,':: :::/l:/- .. ,,_      ヽ   ヽ::r''',::「 i:: :l:: :: l
      /ハ/::i:: イi l  _,r, =x      ‐xニ´、-、|i i:: l:: :: :!
        |:ハ::,-', / /:::::::::::!      /::::::::ヽ \ |::l:: :: :l
         i.ヽハ   ヾ ::::::ノ      ヾ :::::::ノ  ./リヽハ|
         ヘ ハ                   /  ノ  お兄ちゃんっ!
    __      .ヽri ⊂⊃      '     ⊂⊃, イ/
    i ヽ      .ヽヘ、               イ/   オナニーは一日一回までだからね。
    ヽ ヽ       ハヽ_、     r_-,     .イ
    ヽ ヽ,     .,イ:ヽヽ>r .. _ .. r<-7ヽ,、
     ノr'^ヽr ‐、_,-' ヽ: ヽ'' ~       ~ -y: :/ ヽ_
    i ー‐ 、冫-.i   ヽ: ヽ_        /: /    ヽ   
    | -ーv'  .ト、    ヽ _: -. _    /: /     ノ,
    ゝ --'  ノ: ヽヽ、   ~ ヽ:ヽ /: ./  _ - ~/: :i
    |:ヽ    /:i: : .',  ` ー -''- `'-- '- - ' ~   /: : : i
    |: |    i:.ノ: : : ',               i ./: : : : :i



おんなのこ

あとこれほしいと思った

以上
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
MGS4のオンはおもしろすぎ

本編やってね

ピアキャスの配信で全部見ちゃった

でも一応打開するぉ

今日は教室の中が普通に暑かった

クランも入れるようなので

まだまだ楽しめそうです

配信者の方は強かった

一般部屋では一位とか取れるんですが

配信者と他リスナー様とやったら勝てませんでした\(^o^)/

一般部屋でやってるとたまにうざいやつがいるのでね^^^^^^

どうせ厨房だと思いますがね

シカトシカトでおk

6月26日シャトルラン\(^o^)/オワタ

忘れてた

20日 登山\(^o^)/オワタ

ガチ泣きモードですよ



これは良曲すぎだろ・・

ミスティアくぁわいいすぎだろ jk

まぁいいよ

メタルギア鍛える

ノシ
  • このエントリーのカテゴリ : ゲーム
今日は朝地震があったようです

朝の7時に寝たのでまったく気づきませんでした

最近不幸なことがたくさん起こりますね

怖いです

そして腹いたい

そして今日題名からわかるように買ってきました




画像が毎回縦長なのは仕様

そして色が白なのはなんとなく白買った

PS3画質がよすぎわろた

これでオンラインやり放題ですNE

まだやっぱり使い慣れない

MGS3より操作が難しいです

これは慣れですね

がんばります

ノシ
  • このエントリーのカテゴリ : ゲーム
暑い

流石温暖化様

今日は暑いだけで

なにごともなく終わった

誰か俺に10万くれたら桁増やして返してあげますよと

痛車 プラモデル No.3 らき☆すた ロードスター 1800RS《予約商品06月発売》

ToHeart2 AnotherDays 菜々子 完成品フィギュア [コトブキヤ]《予約商品09月発売》

東方SDキーチェーン第4弾(霊夢・魔理沙・咲夜)3種セット《予約商品08月発売》

東方SDキーチェーン第3弾(鈴仙・パチュリー・幽々子)3種セット《発売済・在庫品》

適当に紹介してみた

それはそうとメタルギア4やりたい

PS3高すぎだろ・・・jk・・

金ない自分は最近はめっきり家帰ってきたら 娘フロ聞いてます

垂れ流し状態です 最高です

マクロスFは5~7話がジブン的には最終回

マクロスゼロとかもあるのを知ってますが

見る予定はないですね

あと10日後は登山です  いきたくない(´・ω・`)

この前ギアスと狂乱見れなかったので

今週の土日に1話から~10話ぐらいまで消化する

今この記事を書いててなぜか思い出した

今週実力テストだ\(^o^)/

数学わかんね\(^o^)/

ファブリーズ新調!

Wii 涼宮ハルヒの激動 DXパック《予約商品11月発売》

これ予約しようか迷ってる

約束限定、戸惑限定とGETしてきたので

これもほしい

まぁいいや

ノシ
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
今日は昨日の予告どおり

マクロスフロンティアO.S.T.「娘フロ。」を買ってきた

良曲ばっかだNE

さっそくアイポッドに

それはそうとまた秋葉で殺傷事件ですか

やめてください

できれば渋谷でやってください

そういう人は死んでください

なんなの?バカなの?死ぬの?

しけいでしょしけい

クソだわー



これは和む、アコギの音はやっぱりいいですね

それに選曲が(・∀・)イイ!!



エレキも(・∀・)イイ!!



そして笛も(・∀・)イイ!! ⑨かわいすぎでしょ   やっぱ演奏動画をうpする人は基本Lv高いです

そしてこの笛10万もするってNE!

AKAI ウィンド・シンセサイザー EWI4000S

自分「この笛いい音だなー!単三乾電池で動いてのかー。いくらかな!?」

     ____
    / ⌒  ⌒  \
  ./( ―) ( ●)  \
  /::⌒(_人_)⌒:::::  | チラッ
  |    ー       .|
  \          /


Amazon「10万」

         ____
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  | ________
     \:::::::::   |r┬-|  / | |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |          |

まぁAAであらわすとこんなんでした

乙! 

ってことでノシ
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
今日は8話で止まってたマクロスFをみた

おもしろかった

特に10話のアルトなんだよ(#^ω^)

なに一気にシェリル、ランカとキスしてんだよ(#^ω^)  アルトのせいじゃないけど

ちょっと変われよ

ところで今日はずっとニコニコにうpされてたマクロスフロンティアO.S.T.「娘フロ。」 聞いてた

 
マクロスフロンティアO.S.T.「娘フロ。」マクロスフロンティアO.S.T.「娘フロ。」
(2008/06/04)
菅野よう子中島愛

商品詳細を見る


これは買いでしょ

菅野さん最高すぎでしょ

なにげ高いでしょこのCD

「らき☆すた」ぶりに10話まで見たアニメです

色々みてきたけど5~6話でほとんどのアニメとまってる

マクロスF(フロンティア) 1 (Blu-ray Disc)マクロスF(フロンティア) 1 (Blu-ray Disc)
(2008/07/25)
中村悠一遠藤 綾

商品詳細を見る


もちろんこれも買う予定

ティンクル☆くるせいだーす    リトルバスターズ エクスタシー 

この二つは迷い中

正直エロゲは買ったときない

全部 torrentで落としてやってた

異論は認める

でも久しぶりにやりたいと思った二つだから欲しい



売り切れ必須!

明日 ショップいって売ってたら買ってくる

売ってなかったらネットになるかね

まぁいいや

シェリルかわいすぎ

東方は再販したら色々買う予定

明日はコードギアスと狂乱みようかな

また見てギアス
  • このエントリーのカテゴリ : アニメ
風神録 むずかしすぎ\(^o^)/

東方緋想天 はおもしろい

そういえば OVERDRIVEが新しいの出すみたいですね

キラ☆キラカーテンコール

前作の鹿之助とかもでるらしいです

高校卒業したら 学園もののエロゲからは離れようかな

鬱になる\(^o^)/

キラ☆キラはほとんど手つかず

音楽は好きですけどね

エロゲやってると自分でもわかるように

感情移入が激しいみたいです自分

だから鬱になりやすい

影響がとても強い\(^o^)/

漫画とか読んでてもうたまに鬱になる

だから東方ににげるぉ!



諏訪子かわいすぎだろ

そして風神録の諏訪子強すぎだろοωατα..._〆(^o^ )/



( ;∀;)イイウツグアイダナー

ティンクル☆くるせいだーず  主題歌  ショートver
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
今日は早めに更新 特に意味はない

東方のCDほしい

例大祭いって買いたかったー

特にはちみちくまさんとこのCDがほしかった

今年もくるよ夏コミが 2008-08-15,16,17の3日間。

いきたい^^

でも無理^^

しかも、TBSアニメフェスタ2008とかぶってるそうで 8月16~17に開催

アニヲタ殺しの究極の選択だそうなので、まぁ関係ないんですが

アニメ最近みてないし

次 ひだまりとゼロ魔ぐらいかね

結局マクロス8話からみてない\(^o^)/

東方緋想天 製品版くるまで体験版で遊んでます

人生に一度はコミケやら例大祭やらいきたいですね

今年の夏はかなり暑くなりそう

今年の夏のプールはだるそうです

そういえばよつばと!は7巻まででてますが、今だに夏ですね

1巻で夏休みが始まって長すぎです わろた

他の季節のよつばとかも見てみたいです

よつばと!はオヌヌメ

よつばと! (1)よつばと! (1)
(2003/08/27)
あずま きよひこ

商品詳細を見る
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
 

お気に入り

 

プロフィール

HFC-152a

Author:HFC-152a
連絡先:skype cocacora06

昔の記事を見るたびに胸が痛みます。
こんなにキチガイだったのかと。。。
今もキチガイですがそれ以上でした。
今では思い出として残しております。

オタクです。
でも最近落ち着いてきました
色んな意味で。

 
 

最近のトラックバック

 
 
 

閲覧してくれた方々

 

閲覧中

現在の閲覧者数:
無料カウンター
 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
 

日常

 
 

sdadad

 

お気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2ブログランキング

 
