04 月<< 2008年05 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>06 月
 
今日「よつばと!」の作者  あずまきよひこさんのブログを見たら

ちょうど更新していて、

「よつばと!」8巻はどうなっとるのか、という声もちょこちょこいただき始めましたので、現況を。
8巻は8月発売予定で準備中です。
8巻掲載分のラストの回をただいま作画中なところです。
よつばとは8ヶ月で1冊のローテーションだったわけですが、今回3ヶ月余計にかかっています。
遅すぎです。

だそです

これを見てテンションがあがってしまった俺が

REVOLTECH[リボルテック] よつばとリボルテックDX 夏休みセット《予約商品08月発売》

よつばと! 綾瀬風香 制服Ver. 完成品フィギュア[海洋堂](8月再販分)《予約商品08月発売》

これを衝動買いしました

早く8月にならないかな

よつばかわいいよよつば

うちの学校バイトだめなんで お金なくて死にそうです

お金ないくせに欲しいのがたくさnあります

バイトしたいです

深夜のコンビニでバイトしたいです

自分結構夜型なので

まぁいいです

東方緋想天 ハヤクコナイカナー



これでも聞いてすごしてます

ノシ
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
久しぶりに兄にWiiを返してもらってやったら弱くなってました

前は勝ってた配信者に負けてしまいました

まぁいいです!

マリカーもなんか俺がやらなくなってたすきに色んな近道を発見してました

οωατα..._〆(^o^ )/

夏色カナタ  ちはや√だけ配信で見てあと見てない

正直俺の中では 由比子が一番いい

やってないけど しらんけど

月曜日の朝から めざましTVの占いのやつでかに座が1位だったのでよかった

まぁこんな占いで左右されてたらまだまだですね

でも先週の金曜日の占いが実に見事にあたって少し信用した

あと東方緋想天を買いますたと

ファミコンウォーズVSこれやりたいです

すごく友達とかとやれば盛り上がりそうですね

まぁソフト一個ぐらいなら買うお金あるんですが

風来のシレン3これも捨てがたい

そして6月下旬くらいにボンバーマンがでるのかな?

やばいほしい

そしてメタルギアもやりたいとοωατα..._〆(^o^ )/

そして色んなフィギュアもほ・・・

まぁいいや



これでも聞いてテンションあげとく 

今週もがんばる

ってことでノシ
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
まぁテストの話はいいとして

だるいです

最近 ニコニコのコメントが餓鬼くさく見えてきてうざいです


特に「なんぞこれーwwww」最近これ見るとイライラしてくる

芝はやせばいいってもんじゃ・・・

正直こんなとこで愚痴ってる自分もまだ餓鬼で工房でなんですが 

自分もニコ厨といっていいほどなんですが

ちょっと控えようかな

ただ演奏動画をうpしてくれてる演奏者達のレベルはすごく高い

確かシコシコ?動画だっけそんなのもあったような

・運営が糞
・動画に繋がりにくい
・良い動画を削除する糞運営(著作権違反は除く)
・じじゅうしろやなんぞこれなどの気持ち悪いコメント
・厨工房の巣窟
・女に群がる不細工童貞たち
・サザエさん、遊戯王、ラピュタなど、特定のネタで騒ぐガキども
・オンライン喉自慢と勘違い
・エアーマンとニコニコ組曲関連が広いシェアを占める
・ゆとり談義

などいわれてますね

でも以外にvipperがニコニコネタしっててワロタ

まぁ自分はなに言われようと楽しめればいいです

話が変わりますがボンバーマンオンラインジャパンやりたいです

今クローズで応募しなかったのでできません

できるようになったらやりたいです

高校1年のころBOに6000円かけました

なつかしいです

と思った日でした

ノシ
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
テストやべぇー

特に数学と生物かな

わからないw

やんなきゃなー

マクロス7話みてね

金ないー泣ける

ゲームもいらないゲームは買ってすぐ売ってすぐ物を買うだから

金がドンドンなくなってく

οωατα..._〆(^o^ )/

最近変わったことがなくてツマンネ

なんか・・・ないかな・・

ないな!

最近あついですね

学校から帰ってきて部屋が普通に暑い

まぁいいや



絵付きktkr  この人の絵が結構好み



かっこいい

よし マクロスみてくる 

ノシ
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
ポテチっていったらコンソメだよね

人それぞれだと思うけど

マリカーやりたくても兄貴にwiiもってかれてできないです

シネ(#^ω^)

俺の大好きなファブリーズ切れた

アッー!

最近帰り遅いです

まぁ明日から普通どおりに帰ってこれるんですが

登山クルー

めんどくせー

山登りツマンネ

夏休みこないかなー^^

3年の夏休みはないに等しいですがね^^^^^^^

電車通ってだるいよね

家から自転車でいける距離とかだったらいいけど

定期代かかるし (ノω・、)

まぁいいぉ





いい曲 まさかのTo LOVEるのOPの曲にほれた




これはきてる

ノシ
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
来週の金曜日まで2時間遅い電車で帰宅になります

シネ(#^ω^)

家で勉強したほうがはかどるんだが

てかテスト前日はいつも一夜漬けだったので 今回は寝ようかなと

友達が新PC買いやがった

あー

俺も新PCで BFとか配信してぇ

風景画っていいですよね

和みますね



これはくそ吹いた



なごんだ
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
来週テスト

今回のテストはかなり大事かなと

最近あついですね

メタルギアがかなりほしいです

ピアキャスで配信してる方を見てると

やりたくなってしょうがない

今日は 本屋にいってネットランナー立ち読みして

「狼と香辛料」の漫画一巻買ってきた

てかネットランナーやっぱ880円高すぎだろ・・・jk

今日は3時間だったからよかった

部活に入ってないんでね 入ってる人は大会がんばってって感じ

最近時報が見てる動画のいいところでなるのでシネ(#^ω^)

最近うちの学校の掲示板で 「長門は俺のヨメ」 とか DQN高校 という単語が・・・

さすが全国でもめずらしい情報○ディ○科というものがある学校・・やってくれる

自分は普通科ですけどね

よし だるい

てかリア充しねぉ(#^ω^)

まぁ今日も適当にはるお



発音かわいい 2次元だから許される!



これはうまい マクロスのシェリル・ノームが歌ってた曲でしたよね?

かっこよすぎて吹いた

まぁいいやノシ(・∀・)⌒+゜



  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
テストが近づいて参りました

死ぬぉ

最近6時に起きようとがんばってるんだが

朝無意識に携帯の電源を切って、めざまし消してることに気づいた

もし東京で一人暮らしの時やばすぎる\(^o^)/

正直もう高校3年 中学の時は高校になりたくてはしゃいでた

実際高校になってみると中学に戻りたい

実質最後の ゆとり世代なのかな?

ゆとりが消えるとか結構前に聞いた

今さらだった すみまへんね

高校1年 バドミントン部に所属1ヶ月で退部  そして遊んでた

高校2年 担任に不満あり だが 普通に遊んでた

高校3年 ちょっとまじめになったよね!

とな

ノリで物事を進めちゃうと危険だということを バドミントン部に入ってから学んだ

友達と一緒にノリで入っちゃったんでね

その場のノリって怖いね!

なんか最近中学生がうらやましい

まぁいいや





俺乙!
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
秋葉いきたい

痛車かっくいい><

っていうのは嘘ですけど まぁやりすぎ注意っていうことですね

まぁ痛ギターにする技能もない俺ですけどね

まぁ金ほしいです

友達にURL送ってもらって

マクロスFみました 

マクロスFおもすれー^^

①        ②      ③       ④      ⑤      ⑥      ⑦
                                         クルリ
 ニャンニャン♪         ニーハオニャン♪         デリシャス    ┌←┐
         ニャンニャン♪          ゴージャス          └→┘    デカルチャア~♪

                                             )
ヘヘ(゚∀゚)    (゚∀゚)ヘヘ   ヘヘ(゚∀゚)    \(゚∀゚)   \(゚∀゚)/   ( ´∀)   \(゚∀゚)/
  (  )   (  )      (  )     (  ))    (  )     ̄(  )     (  )
   <└    ┘>        <└      」L      」L      乂      」L

ねこのように かわいく ぴょんぴょん げんきよく てをあげて くるっと回って でかるちゃあ~☆


さぁみんなで踊ろう



あたしの歌をきけぇえええってってってー

ねむい

ノシ
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
いてぇ

昨日体育祭だった

特になにもしてないのにツカレタ

うちのクラスは総合優勝だった 何してンすか

まぁ俺含めたダラケチームは特になにもしなかったですけどね

うちのクラスは足がやたら早かったです

綱引きは去年と同じクラスに準決勝で負けました

それにしても暑かった

家帰ってきてからすぐシャワーあびたけど

ヒリヒリしていたかった

かなり赤いし

まぁどうでもいいですね

夏色カナタ 前から期待してた物ですが体験版がでてますね

絵が好みです

まぁ買うカネもないのでね☆ミ

まぁいいですが



これすごい (´・ω・`)



音が(・∀・)イイ!!

んでそろそろだるくなってきので ノシ
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
 

お気に入り

 

プロフィール

HFC-152a

Author:HFC-152a
連絡先:skype cocacora06

昔の記事を見るたびに胸が痛みます。
こんなにキチガイだったのかと。。。
今もキチガイですがそれ以上でした。
今では思い出として残しております。

オタクです。
でも最近落ち着いてきました
色んな意味で。

 
 

最近のトラックバック

 
 
 

閲覧してくれた方々

 

閲覧中

現在の閲覧者数:
無料カウンター
 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 

日常

 
 

sdadad

 

お気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2ブログランキング

 
