11 月<< 2007年12 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>01 月
 
だからなんだって感じですね

さぁさて 涼宮ハルヒ約束 限定版 超プレミアムBOXキタ━━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

20071231190813.jpg


なんか変なちゃったぇど

まぁいいや

来年は ネズミですね


ディズニーランドが今すごいらしいですよ

ネズミ年だからって

今日は何もかくことがありません ゴメス

っていうのはなんかあれだから少し書く

「刺すぞ。金を出せ」歯ブラシでコンビニ強盗した男逮捕

歯ブラシってそんな痛いっけ?

おまえら一緒に耳をすませば見ようぜwwwww



今日はつかれたんです

なんでかって

朝の6時から17時まで無理矢理バイトさせられましたから

しどかったです



あと兄さん夫婦から1万もらた ラッキー

後 ハルヒの暴走、溜息、消失、動揺なんか全部かって読もうかななんて考えてた

あとは三日間がんばれば金がきますから ギターかお

それで1月の終わりごろには、戸惑くるー

やった

まぁ後もう少しで年明けですが。来年もいい年になるようにご冥福を。

俺はランキング去年400位でした

今年こそは!!!1111

ではよいお年を。



  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
こんにちわ

バイト時間を延長されていた Nanairo-catです

えぇもちろん明日もありますよ。朝の6時からです

アッー!

明日大晦日だぞ、高校生になんてことを

俺の大晦日のほほん計画がοωατα..._〆(^o^ )/

掃除できるかな、微妙なとこですね



アマゾンでクジットカード親から借りて約束買いました

あちらの事情で二日に発送されるそうですが。

早くきてほしです

ほしいものがありすぎて、ギターの値段をかなり抑えました 5万とちょっとに。

これなら大丈夫、約束も買えるし戸惑も買えるし、ハルヒのゴスロリフィギry

まぁ今日は友達に昔みせてもらったForza2のハルヒのやつを思い出して見てました。

吹いたやつを乗せます



や☆ら☆な☆い☆か

うっほ



エロゲーです。やったときはないんですが。わかるやつがところどころに。友達なら全部わかるかもしれません



アイマスキタ━━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

いいねぇほしいねぇ

Xbox 360 バリューパック(HDMI端子対応、「フォルツァ モータースポーツ 2」「あつまれピニャータ」同梱)Xbox 360 バリューパック(HDMI端子対応、「フォルツァ モータースポーツ 2」「あつまれピニャータ」同梱)
(2007/11/01)
Xbox 360

商品詳細を見る


これいいwwwたけえええええ



苺ましまろキタ━━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!! 苺はおもしろいですYOと

千佳さいkry

あと今日はこれすごかったです



これはカッコイイwwwww特に曲の最初のスラップのベースオンたまんねぇw

*サムネは気にしないで☆ミ

ダウンロード違法化ほぼ決定か?←これは、ダメだろwなんて勝手な

 工 業 高 校 に あ り が ち な こ と ←毎日がおもしろそうですね

工業いけばよかった

まぁいいんですが

ここらで( ゚д゚)ノシ
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
もう何所もうってねぇええええええええ

戸惑は予約済みなのでおk

通常版は別にいいから限定版ほしい

アッー!

ない

ほしい

まぁいいや

今日もバイトつかれた

なんか今日は昨日より働いた

帰り際明日は少し延長するかもだっていってた

金のためと思えばこんなもなああああ

しかも雨降ってたし 鬱だ

なんかもういいや


っでも約束ほしいいい





2、3貼ります。*お金ない人はみないでね☆ミ ほしくなるから®©



こどものじかんの宇佐美々(うさみみ) 名前乙

正直僕 「みくる」とか「宇佐美々」とかいうキャラあんま好きじゃないです

共通点は、巨乳なとことか、天然なとことか。見ててちょっとイラっときちゃいますw

まぁ人それぞれあるんですが

正直すっかり忘れてました。大乱闘スマッシュブラザーズX ことをww

これもあったんだったー

なんか( ゚д゚)ホスィ…のありすぎて、いつなったら シェクターのギターが買えるのやら

でも アイバニーズ RG Prestige RG1570もいい

キングコング西野「2ちゃんねるで、人を否定する事で自分の存在を確かめている奴は、カッコ悪いしアホ」 ←そんなアホはほっといてください

2007年に放映されたアニメランキング、1位は「sola」に決定

ずっと気になってたことなんですが、「sola」ってなにw

ま その内知るだろう

ゴクウでも勝てないなこいつらに

  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
はぃ今日はなんかもう無理です

二日徹夜して二日ともバイトいくのわ

無理です

もうネムイ行ったらありゃしない

しかも今日は以外に忙しかったし

寿司にぎるの一番つかれた

しかも蒸しえび痛いし

それからは友達が家くるとかいうから家来て俺は寝てました

友達「よつばと!」で爆笑してました

やっぱりおもしろいですね

リボルテック ダンボーリボルテック ダンボー
(2007/12/01)
不明

商品詳細を見る


ダンボーだーーーーーーーアッー!

ルイズかわいいよルイズ。あれだゼロの使い魔3期決定だっそうですね

2期はもう忙しくて途中から見てませんでした

ってか「こどものじかん」のキャラクターソングキタ━━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!





アニソンはなんでバックサウンドがこんなにカッコイイんでしょうか

聞いてておもしろいです

「電車で席を譲ってくれない・・・」 妊娠マーク、周囲は気付いてほしいと訴え ←お年寄りや妊婦さんがいたら席をゆずってあげましょう。ちょっとした優しさです。

【悩み】30代息子の部屋で大量のアダルトビデオを発見し愕然 ご助言を←30までには結婚して安定した生活が望ましいですね。俺には無理かとw

体験談:好きな女の子が着替えていた [萌え]←確かにこんなこと言われたら、マジデ?!wってなるけど実際こんなコト言われたらちょっと。。。


涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ ゴスロリver. グリフォンエンタープライズ版 完成品《予約商品04月発売》   予約だあああああああっていうのはまだ先の話です

こどものじかん今日最終回ニコニコにあがってますよー
              ↓


最終回ぐらいは見よう!!1111

しゅごキャラのOPです 針逃げ

  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
こんにちわ

今日は朝の6時からずっとニコニコメンテナンスですね。

なので暇です

バイトは結構ハードでした

先生にばれないようにしてますが今日品だしじゃないのに品出ししてちょっと警戒してました

帰りは友達に、肉まんおごってもらってピアス買うのに付き合いました

自分を傷つけるな!!11といっていますが

髪とかそめちゃってるんで自分もいえません

今日はもうぱぱっといっちゃいます

【ピザ】寒い冬はぽっちゃりメイドカフェへ 外まで行列の人気店←自分大きい人苦手です 日刊スレッドガイドさん

Live House S.S.H←埼玉最終兵器さんのFFのアレンジ曲がすごくかっこいいですw

コミックマーケット72 2日目に停まっていた痛車せなか:オタロードBlogさん 

痛車にも初音ミク 「ミックミクにしてやんよ」こちらもせなか:オタロードBlogさんです。すごいですw正直どれぐらい資金かかってるんでしょうk?w不思議です

【せなか企画】 せな★せなキャラクターソング集 ショート版&ジャケットイラスト公開!←こちらもオタロードさんですねwこちらで曲など聴けます

ワンダーフェスティバル2007夏 美少女フィギュア Vol.1←この前はハルヒのWFの紹介しましたね。こちらもどうぞ、一回やっぱりいってみたいです

あとはFLASHはっときます。サイト巡回してたとき見つけたものですが

やれゆけ!?カニパンマンのらねこスタヂオさん  のらねこスタヂオさんのとこにいけば他にもあります。見たい人はどうぞ。

「コミケカタログ」とうとうきましたねw冬コミいきたいです。っていうか行ってみたいですwでもいけませんOTL

アッー!

今日はニコニコがメンテだから暇です。誰がなんと言おうとニコ厨なんで

誰か僕にアイマスかってください。

真が一番お気に入りです  アイドルマスター ライブフォーユー

今日は ロマサガ3 ラストバトル ギターアレンジ  カックイイ

  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
今日はなんか暇してました

なんかギターひいたりしてますた

適当にサイト回ってたりしたら結構冬コミに向けてがんばってるサイトの管理人様がチラホラ

がんばってください

コミケは経験がありませんが、大変そうですね

かなり中は暑くてくさいらしいですが

まぁ今日はおもしろいものヲ見つけました

「涼宮ハルヒの激闘」応援バナー

バナー張らせてもらいました





バナーをクリックすれば動画あるんですが一応こちらでも紹介させてもらいました

こんなものまでwwwって発見したとき思いましたw

実にやりたいです ほしいです

サイトの方でDLが可能でした

ぜひDLしてやってみてください

マンガがあればいいのだ。さんとどらみそら。さんも同人誌などを冬コミで発売するそうですね



こちらは涼宮ハルヒの戸惑ですね

涼宮ハルヒの戸惑 ゲーム←たけええw僕には買えません。買ったらやらせてください誰か



涼宮ハルヒの戸惑←URLですね。もっと動画を見たい人はこちらに飛んでムービーのほうへ

「涼宮ハルヒの憂鬱」フィギュア@WF2007夏←こちらにあのハルヒが使ってたギターがありますwwwカッコイイw見に行きたかったw



うまいうまいけど・・・ダメだこいつ早くなんとかしないと

帰ってきてくれたインテル王子は続きから
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
メリーでクリスマスですね

今日は朝から学校いってきました

整容検査してきました

おkでした

よかったでした

なんかもうつかれた

でも明日はゆっくりできる

あさってからは友達とバイトですね

まぁいいですが

今日も適当に記事のせますね



SSKさんという人がアレンジした曲ですね

ポケモンがまさかここまでカッコよくなるとわww



これもですねwwwうはwwかっけええw



カノンロックアレンジですねw なんかやりすぎなきもしますがカッコイイw

今日ギターの色々な人のサイトをまわってたら掘り出し物が

Moon Over The Castleグランツーリスモのテーマ曲ですね
        ↑
GrassLeafさんが弾いてます。チョーかっこいいですね GrassLeafさんのサイト

それとUGさんという人が弾いたクリスマスの曲です

Jingle Bells        Silent Night

UGさんすごいですw感動しました  UGさんのサイト

体験談:マフラーをさり気なくあげた女 [萌え]  ←アッー!  神爆笑さん

体験談:同級生の女の子にマージャンを教えていた [萌え]  神爆笑さん テラカワユス

なんだ?クリスマスだからってみんな浮かれてるのか

アッー!

男子中学生「友達作りたい」と携帯HP開設→女子3人「キモい」「顔面凶器」と中傷→男子中学生、うつ病に…京都 ←イジメイクナイ
                 ↑ニュース速報アワーズさん

セイバーセイバー

ねんどろいど Fate/stay night へたれセイバー 完成品フィギュア グッドスマイル版
                  ↑
いい味だしてる うめぇwwwww

  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
今日はバイトの面接いってきました

なんか寿司の上に魚のせてけ カスとかいわれました

まぁそれは嘘ですけど魚乗せます

ガリとかwwwまじうめぇwww

なんでガリっていうんでしょうね

まぁどうでもいいことなんですがね

今日は世間的にいうと クリスマスですね

まぁ僕はシングルベルですね

今日友達と街あるいてたら学生カップルいましたね

結構wwwwww

そこ通りマースとかいって真ん中通りたかったです

まぁそんなこたぁどうでもいいんですがね

まこれ聞きながら髪切ろうかな・・・(´;ω;`)ウッ



俺の大好きなクリスマスソングwwwテラウメエ



やっぱり久しぶりにきいてもいい曲だ。。

キャラソンですが オタクですが 何科



地獄男さんの新作ですかね

すごいですね 相変わらずというか

彼女が抱きついてきた(萌え) 神爆笑さん←くっそー

【韓国】ネチズンが選ぶ今年のベスト日本アニメ ニダー速報さんらき☆すた2位か 許す!!11



今日の一言

「テラマッチュ」
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
今日は7時に起きたんですが

頭がボーとしたので何もやるきがおきませんでした

なれないことはすることじゃないですね

明日はバイトの面接があります

この冬は金がすごくほしいのでがんばりたいです

レジなったらどうしようという不安は置いといて

がんばります

ほしいものがいっぱいあるので

さて今日きになったものを紹介


こちらは聖剣伝説2ですね。昔ばあちゃんがやってたのを思い出します。すごく懐かしいです

リコーダーすごいですね。俺は小中と吹けたためしがないです。OTL



このベーシストはニコニコで一番好きかもしれません

うまいですね

非常にかっこいいです



うめぇえwwwwこれ早送りだろwwwwって思わせるぐらいすげぇ

スラップうまい



このOPの曲は友達に贈られて好きになりました

いいですね 2期がくるようなので楽しみです

チロルチョコ「福袋」保育園の頃からチロルチョコ好きな俺にはたまりません 食べたいです

GIGAZINEさんのとこの記事です

 ぎんじねこさんのS.O.D -Super Over Drive-

ぎんじねこさんの曲で一番すきです  .gtr←HPです

  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
こんいちわ

今日は14時におきてしまいました

ギターとキーボード練習しようよ思ってたんですけどοωατα..._〆(^o^ )/

まぁまだ休みは続くのであきらめずに行こうと思います

あとリンクを追加させてもらいました

相互してくれた方はありがとうございます

ぜひ行ってみてください(・∀・)⌒+゜

おもしろいですよ

今日は中村イネさんの作品紹介です

一作目


第二作目


新作第三作目(今日うpキター!)


すげぇえええ 8時間まったかいがありました ではどうぞ


あとbrowny circusいいですね

CDほしいな


SURF TRIP!SURF TRIP!
(2004/08/04)
browny circus

商品詳細を見る
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
こんにちわ

冬休み前

再再再整容検査

うちのクラスでたった一人でひっかかりました

まぁいつものことです

うちのクラスは暇です

みんなほとんど坊主なんで髪引っかかる人

俺ともう一人いるんだけど

髪ちゃんときってきてたし

シネ

ということで冬休みに一回学校に出ないといけなくなりました

οωατα..._〆(^o^ )/

ニコニコ動画で知った人のブログからお借りしたテンプレです

年も終わるのですべてを新しくしたいですね

なので手始めにテンプレやってみました

まぁいいや



どうやってこんなの作ってんでしょうかね

職人技ですね

才能の無駄遣いというか



結構前に友達の家泊まったときにきいてました

今さらながらはっときます

聞いてておもしろいですよ

では

( ゚д゚)ノシ
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
もう明日いけば休みだあああ

L(゚∀゚L)L(゚∀゚L)L(゚∀゚L

しかも今日「よつばと!」7巻まとめ買いしたら4300円つかった

アッー!

さっそく金つかってるοωατα..._〆(^o^ )/

まぁいいや

3週間ぐらい学校いかなくていいし

ラッキー

あとは卒業までがんばりますか

つまんえぇ

学校やめたいです

でもまぁ「よつばと!」いいよ(・∀・)イイ!!



zipzipzipzipzipzip

ほしいですね

ニコニコで画像あつめまくったら

いつのまにか3.5Gたまってました

まぁいいや



  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
アッー!

ポケモンってこんなにポケモン ザクザクでるっけ

正直うざいですw

明日いって

あさっていけばいえほおお

冬休みだ

きてます

ヽ(゚∀。 )ノ

よし

がんばります



gloryさんうまいです

しかもいいギターつかってらしゃる

SCHECTER!!!!

いいな

いいな

( ゚д゚)ホスィ…

シンセもほしいけど

あわせたら大変なことになる

かえるわけがないοωατα..._〆(^o^ )/

まぁ痛いNanairo-catのマイリストはこちらNanairo-cat

ブログに張ったのが多々ありますが気にしない

まぁ今日はこんなとこで

( ゚д゚)ノシ
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
はぃ

どうも

無線のキーボードなんで

電池きれて

今モンハンでつかってたかわりのキーボードつかってます

うちにくいです

まぁ

今日は疲れました

キーボードはキーボードでも

音楽のキーボードは難しいですね



てってってーてってっててー

今日はつかれたってってってー

精神的にも

肉体的にも

οωατα..._〆(^o^ )/ ってってってー



FF4はネ申



抜け出しってって♫

アッー!

よし

そろそろこのテンションもつかれた

[壁]m ̄)ジャーナリスト 




  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
アッー!

明日から学校ですね

鬱ですね

でも今週いけば冬休みキタ━━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

ゆっくりしたいです

できないと思いますが

友達からキーボード買いました

練習がんばりますん

メールト



(・∀・)イイ!!

初音ミクもよかったけど

男性Verも(・∀・)イイ!!

歌詞もちょっと違うのがまた(・∀・)イイ!!



このシンセ( ゚д゚)ホスィ…

20万でした

οωατα..._〆(^o^ )/

そんな金学生にありません

まぁもういいや

( ゚д゚)ノシ
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
アッー!つかれた

明日整容検査だ めんどっちぃ

あと七日いけば冬休みだぉ

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!

朝6時の電車はつかれますね

まぁ明日からは普通に7時ですがね

てか浦和対ミランやってますねー

俺の脳内のそれぞれのパラメーターを言うと

ミランのほうが圧倒的につry

まぁいいんですけどね

やりたきゃやれって感じで

暇だ



すげえやっぱ友達からキーボード買うことに成るかも

わからんが

アッー!

なんでもない



ひだまりスケッチアッー!

( ゚д゚)ノシ
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
アッー!アッー!

やっぱり英語死んでました

もういいや

鬱だ死のう・・・

アッー!もう最近つかれてたまったもんじゃない

てかコーンポタージュウマー(゚д゚)

どうでもいいですけどね

そろそろマジメに進路に向けて勉強など整容がんばろうかななんて思ってます

もちろん趣味も極めたいですしね

まぁ自分でもこんあおtkになるとは思いませんでしたよ えぇ

gyふじこlぽ

アッー!

もういいや

Nanairo-catの憂鬱 ~THE END~

近日公開



ウマー(゚д゚) ー

僕ドザエモン的な



たまちゃんかわいry

アッー!

なんでもない

( ゚д゚)ノシ
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
アッー!ツカレタ

英語やべぇえええ

もう帰りたい

家にいますけど

まぁもうテストは忘れていく形でいきますか

金( ゚д゚)ホスィ…ー

ギター( ゚д゚)ホスィ…

まぁいいや

今日は特になにもなかったです

明日からまたいつもの日常がやってきます

ツマンネ

まぁ来週いけば冬休み_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!

でもなんか簿記とかいうわけわからん科目が補修あるとか

無部強制とか

部活の奴らはやりたくて部活やってんだから入ってるか入ってないかで差別するんじゃねぇーつの

死ねばいいのに

はやく卒業してえええええ

あと1年ダル



MAD職人てちょっとあこがれる



ネ申の両腕

カックイイ

俺も(ry

(´・ω・`)

☺☻
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
アッー!

来週もテストだ

ダリィ

もう1ヶ月きりましたね

今年終了まで

冬休みはバイトして

ギター買いたいです

高いです

そんなわけです

もういいです

ネマス



( ゚д゚)ノシ
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
来週テストだ

どうすっかな

めんどっちぃな

今日の夜から勉強しますかな

やんなきゃやばいし

ダリィー

金ほしいー

ねみぃ

最近漫画かったので金へった

鬱だー

鬱だー

まぁいいや





前もはったやつのfullのやつ

はまってる

まぁ( ゚д゚)ノシ
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
 

お気に入り

 

プロフィール

HFC-152a

Author:HFC-152a
連絡先:skype cocacora06

昔の記事を見るたびに胸が痛みます。
こんなにキチガイだったのかと。。。
今もキチガイですがそれ以上でした。
今では思い出として残しております。

オタクです。
でも最近落ち着いてきました
色んな意味で。

 
 

最近のトラックバック

 
 
 

閲覧してくれた方々

 

閲覧中

現在の閲覧者数:
無料カウンター
 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

日常

 
 

sdadad

 

お気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2ブログランキング

 
