02 月<< 2007年03 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>04 月
 









ワロタ
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

久しぶり


Online Videos by Veoh.com


友達と一緒にみたアジカンのやつです
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
明日で休みだwwwww

いやったね♪('з')

てか明日荷物結構ありそうwww市寝

てかなんか今日つかれたんですけどw

昼休みの出来事

ある友達がこれT・Mのハサミとかいってハサミもってきて、
ここからなぜかH・Sが・・・

「T・Sのマユゲきろうぜwwwwww」

とかいってH・Sがマユゲきったら異様にそこだけ薄くなって
ボールペンで塗りつぶして・・・

一同「wwwwwwばwwwwwちょwwwwうぇうぇっうぇうぇwww」

ってなってうけたwwwww

そこからさらに発展S・Hがオレの筆箱からマジックペン(油性)とってきてT・Sのオデコに落書きしようとして「それはダメだろ」とかT・Sがいってきたから・・・

水性だよwwww

とかなんとかいってオデコに肉だよって書いてかなり爆笑wwwwwww

最終的にオデオのマジックペンをケシゴムで消してヒリヒリいたそうだったけどねヽ(゚∀。 )ノ


NAMIE AMURO:BABY DON'T CRY
ã?¢ã??ã??ã?­ã?¼ã??æ?½è¡?è?? DIABOLOS777



久しぶりにあむろの曲をきいた(●´ω`●)



最後の落ちがwwだせぇ・・・



  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
今日こそ朝早くおきて久しぶりにアニメをみてやると思ったオレ。

しかし、7時ちゃんとおきてそのまま2度寝した俺

そしてちゃんとおきたのが9時だった\(^o^)/オワタ

ちょうど終わるころにおきてもな・・・

ぷりきゅアァァァァァッァアァァァッァオアアl!!1!!!!!

は、どうでもいいとして仮面ライダーと戦隊のやつみたかった

今なにやってるかしらんしな('A`)

ま、気にしない方面で ('A`)bb





Mario avec 2 Guitares !
ã?¢ã??ã??ã?­ã?¼ã??æ?½è¡?è?? valere54




Super Mario Bass
ã?¢ã??ã??ã?­ã?¼ã??æ?½è¡?è?? Youpinadi



マリオォォォォオォォォォッォォォォォォオオ_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!

こいつらやってくれる*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*




卒業・・・

いい言葉だ('з') bbbbbbb
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
今日は遊ぶ予定はなかったけど買い物いってきた(ノω・、)

友達のエフェクター買いにいったついでにピックかった('з')

結構外は寒かったよ"(,,゚Д゚) ガンガレ!"

行く前は雪ふって吹雪だったけど止んだ。

てか久しぶりに今日はギターをちょっくらやると思うよ(たぶん

てかもうドラゴンボールの完全版あったんだけど(元々俺んじゃないが)兄貴引越しと同時に持ってきやがった(何冊かおいってった)ジゴロも・・・

読む本がなくなって正直暇です('A`)


Karate Baby - Watch the best video clips here


この赤ちゃんカワエエけどwwキメェ・・・




で、これが僕が愛して愛して止まないハレ晴れユカイ スプーVrだ!!1

で、正直すごい すばらしい うお わお って思ったのがこれ
              ↓



ごめん カッコヨスギ

('A`)
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
オレはテンションめっちゃ低いです('A`)

親から話しかけれてもシカトです。まぁいつものことですがね

あぁ~ダリイデス_ノフ(、ン、)_



これwwwwwww

これ昔みんなでやってたゲームwwwwwwwww

みんなすぐやめちゃってその後自分もやめましたけどねwww

最初のころにPUSはまずログインできんかったしOTL 

あの時は連射コンでずっと放置してたらいつの間にかインしてたww

なんか俺らやってたころより結構変わっちゃってるけどねw

なんかまたゲームやりてぇ 最近やってないからな('з')

'`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
やっと今週も終わったよ_ノフ(、ン、)_

はぁ~疲れた('з')

まぁ後学校行く日は月曜と火曜日だけだぁぁぁ

キタぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(゚∀゚)ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
てか最近起きた瞬間足をつるかなりいてぇえ

てかもうふざけてっくねc(=っ´'ω'`)っ

なんか今日は一人でゆっくりしてたかったから友達くるの断ったけどガスト逝ってきたヽ(゚∀。 )ノ

ツナとペンネとなんたらサラダ食ってきたぁ(/・ω・)/ウヒ

viploader281818.jpg


今日のオレのテンション↑↑

いやぁ/////ねぇ//////   (ノω・、)



今日も音楽(ノω・、)

今日はぁ「うるわしきひと」づぇす

この曲いいねぇ

AAであらわすと・・・

      ____
     /⌒  ⌒\
   /( >)  (<)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  シシシシシシシシッ
  |    /| | | | |     |
  \  (、`ー―'´,    /

え?なんか間違ってる?
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
もうあれだねヽ(゚∀。 )ノ

なんだってんだって感じ('з')

今週の月曜日と火曜日は最高だったYO

なんたって暴風雨で電車止まって学校いかなくてすんだもんね(/・ω・)/ウヒ

火曜日は大変だったよ・・・

俺んちで遊んだんだけど部屋が\(^o^)/オワタ

まずトイレットペーパーなにしてくれてんおc(=っ´'ω'`)っ

親に怪しまれんジャンか OTL

今度は仕返しに遊びに行ったときに汚くしてやる(・∀・)ニヤニヤ

てか友達に教えてもらったんだけどさ
         ↓
http://blog.so-net.ne.jp/jeno/2007-02-19

ここの管理人さんだと思うけど「大きな古時計 rock Vr」がすごくかっちょえぇ('з')




今日はチャットモンチーこの歌好きだな

CMでもやってるけどね(・∀・)スンスンスーン♪

じゃ今日はこの辺で(^ω^)
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
 

お気に入り

 

プロフィール

HFC-152a

Author:HFC-152a
連絡先:skype cocacora06

昔の記事を見るたびに胸が痛みます。
こんなにキチガイだったのかと。。。
今もキチガイですがそれ以上でした。
今では思い出として残しております。

オタクです。
でも最近落ち着いてきました
色んな意味で。

 
 

最近のトラックバック

 
 
 

閲覧してくれた方々

 

閲覧中

現在の閲覧者数:
無料カウンター
 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 

日常

 
 

sdadad

 

お気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2ブログランキング

 
