12 月<< 2007年01 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>02 月
 



ふm なんとなくうまかったから針www
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
('A`) ヤベなんかブログ放置なって来てるしww

てか正直アレだな今年の目標すでに達成できてないって言うw

いやでも今ちょっと忙しいからあれだねww

でも安定したらまた毎日書くと思うよ。

今は2~3日でがんばるw
 
     アイーン(_´Д(_´Д(_´Д(_´Д(_´Д`)ノオイッス

イミフ

まあこれでもみちゃいなよって感じですね。




いやよく見てたんだけど終わっちゃったしね。

ちょっと残念だねww

まあいいや(・_・)/ ハーイ
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
さてとPCも寝ながらできるとこに移動したしwww

っていうかつかれたwwwww

えwwwていうかw

宿題やってねーwww

冬休みの宿題。

さて




これ友達に教えてもらっておもしろかったからのせたwww

いやー昨日寝てないからネムイねw

正直つかれたわwww

あれだな

今日の一言

        「なんかおもしろいことないかな('A`)」
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
ちょwww今3時でもうちょいで4時w

俺の今日乗る電車6時半

やべwこれはテストの時しんだ

実力テストだけどもう国語の単位はとってあるからいいや

てかもうこんな時間まで起きてて宿題一向にできてないっていうw

これさすがにヤバイよね?

でももう焦りがなくなってきた。

なんかもうどうにでもなれって感じ

なるようになるさ

まあもうなんか ニートになりて・・・

世の中不公平だわ

いやなぜか関係ない言葉が今でてきた。

今もう意識はあるけど脳活動停止はじめてる。

1時間でも2時間でもねて再起動したい気分。

そして明日の夜はシャットダウンでおもいっきり寝たいZzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)

あぁダルイ(*´ρ`*)ホワワーン

今からねたってもう起きれねーだろうな。

まあいいや\_ヘ(ω`*) ォィラモ・・・オチ
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
明日から学校なのに宿題一個もできてたないよw

昨日の夜やろうと思ったけどねむかったから寝ちゃったしOTL

          「やべwwwどうしよwwww」

てかまあ今日も友達と遊びますけどねw

てかもう夏休みも理科と数学やってたけど出さなかったw

でもなんにもいわれなかったしな。

別にいいんかな・・・

まあ友達もなんもやってないからもういいわwwww

もうこれから遊びに行ってきますよw

くそ担任死ねばいいのに

まぁいいやwもう無理ポ

じゃいってきます
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
すいませんOTL

ちょっと野暮用で更新止待ってました。




友達に教えてもらった「ゾンビーズ」
いや結構うけたww

('A`)文字これしかなくなっちゃった OTL

登録すんのめんどくさいしな

まあいいや   ('A`)
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
またTVみた後ってすることないからまたyoutubeみてたw

なんか最近TVよりYOUTUBEのほうが見てるほうおおいかもw

まあいいやw




ガキの使い 笑ってはいけないハイスクールww

みってって損はなしwwww
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類



これはドつぼwwwww

ガキの使い最高スwww

中学のころからみてたんだけど学校の下校時間いっつも見た翌日この話してましたよwwww

いやーこれからも見逃さないように見なきゃなwwww

  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
やっとカウンター1000超えましたw
みんさんのおあかげですw
これからもよろしくです。

まあそれはさておき。

今日友達とPCのもの買いに行ったらフラッシュメモリ1G全部売り切れててあきらめようと思ったら('A`)

お、よくみたら1Gで一番安いやつ明日入荷ジャソw

友達が買いにいくとか言ってましたw

俺はもう一台PCホシスw

でも買ったとしてもおくところがなくなるお('A`)

でもなんと4月には兄さん夫婦が出て行くということでなんと部屋が14畳
に変わりますwwwうはwwwやったねww

ちょっとひどいかも知れないけど早く出て行ってホシイオ(ヘ`∀´)/鹵'・:*;'・:*'プシュー




ほんとに暇ポすぎてやることがないお('A`)

って言う人はこれをみてるでしょうwww

また旅立つお ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
今 youtubeから拾ってきたんだけどw
これすごいと思うぞw

興味本意で見てみたら

       「うはwwwwすげwwww」

これは弾いてるはおいといて




聞いてのとおり スパーマリオですねw

コインの音とかをだしてるのがスゴスw

     
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
おはようございますw
いやぁ~今年のM1見てなかったんで決勝のチュートリアルみてましたw

見逃したときには

   「見逃したOTL!!」

って思いましたよw
いやだからyoutubeで見てたんですけどねw




まあこれなんですけどねw

ちょっと笑ってしまいましたお(’A`)

まあここらへんで用事があるので ε〓ε〓Γ(_Д_)∟カサカサ
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
最近かなりダラダラしてますw
4~5時ぐらいに寝て1時~2時の間に起きてますw
いやー生活が逆になってきてますお(’A`)
いやまあいいんですけどねw
でもgakkou始まるったらおきれるかどうか心配ですけど( -д-)、ペッ 

    「gakkouいきたくないお(’A`)」

まあ自分でgakkouに電話して休んだ記憶はまあ結構あるけどw
gakkouってダルイんだよなーgakkouってつかれるんだよなー
gakkouって・・・
まあ学校がgakkouになってることは気にしないで。・・・(’A`)
まず学校いくのに疲れるんだよなw

朝おきて親に車で送ってもらう
     ↓
駅で友達と合流(みんなでいくお(’A`)
     ↓
次の駅でも友達と合流(いつものみんあがそろった ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
     ↓
降りる駅に到着(やっとこさ(*´Д`*)ハァウ
     ↓
それからバスに乗車(同じ高校の人だらけさぁ~
     ↓
学校にやっとこさ到着(ダルイお つかれるお(’A`)







これでつかれおとるw

いやまじでなんかマッサージ機とかほしいな

中学のころは友達の家のマッサージ機で

     「ぅぉおおぉぉ」

ってやってたけど今高校変わったからなかなか遊べないんだよな

明日遊ぶからいいけどwwwまあ明日を楽しみにしてるww 

            やっぱり飛んでいくお ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
あぁー大晦日と元旦がなんか気持ちがワクワクてきなんだったけど。
新年が明けて3日たつと俺の中ではなんか普通だな。
また暇な時が進むw

     
   「うはwwwwおkwwww」
      っていってみただけさ

ぬるぽ(’A`)
さて今年も27時間TV全部見ることをがんばるw
去年も一応夏休み暇だったんで見てましたけどね。
夏休みといえば進学の補修さぼりまくったなw

        教師共がうぜーんですお(’A`)

まあお年玉でなんか買おうかな。
去年の6万は貯金しないで自分でもってたら

いつの間にかなくなってた(´ー`)y-~~

べつにいいおいいお( -д-)、ペッ 

まあ今年も成人の日 沖縄の人達 自販機に乗るのかな ククw
                楽しみだお(・ε・)q 氏ね
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類







暇人なんでこんなん見てましたwww
いや結構受けたほうだと思いますお(’A`)

こんな先生がいたら学校がおもしろくなりそうだぉ(ヘ`∀´)/鹵'・:*;'・:*'プシュー
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
こんな倒し方があったのかww初めてしったぞww
俺確かかなりの時間を費やして倒した記憶がww
こんな簡単な方法で倒せんのかよぐらいに思った。
いやはやこの方法で倒した人始めてみましたわww
   
      「おぉ~」
って思ったよ。
まあただたんにドラクエ7が一番好きだったな。
ちょっと長いと思ったけどドラクエの中で一番楽しいと思えたw

しかしなぜに神様と戦わなければいけないのか不思議だったw
「まあいいお」(’A`)だぉ。






それがこの動画。
このゾーマただの変態www
てかゾーマにニフラム効く事がありえんw
まあドラクエ新しいの出ることを望むw
         それまで飛んでるお ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
このドラムマニアの人すぎすぎwww
やりこんでんなーって感じw












すげーw
正直すげーけどやろうと思わんw
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
文字色今日貰ったよwww
お年玉とやらおwwww(’A`)w

「5000円かよ(’A`)」

でも意外にもらえる人が多かったので中々だったwww
今 俺の姪っ子が実家にかえってるんでその兄ちゃんの嫁の実家がなんと金持ちwwwww
これは期待できそうなきがするYOw

久しぶりにイトコに会ったけど特に変わったことはなかった。
イトコが結構でかいピアスしてたw

     (・・・痛くないの?)

って心のなかで思ってましたよww
まあ明日に期待してみましょうかねw
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
今 ヤクルトを飲もうとして空けようとしたら周りの部分だけがキレイに取れて続行不可能になった。
しかたなかったので歯で開けてやったぜwうkkkpp
今ボーリングのやつTVでみてたけどボーリングっていうとー
去年いやおととしに町内でボーリング大会があってね。そこで健闘した俺はなんと  

      「ブービー賞」ブビw(なんていっちゃたりしてね
てか ラグナロクオンラインってPCオンラインでいえばかなり有名だけどおもしろいのかな?
やったときない俺はよくわからないがw
でも金はらってまでやるゲームじゃないと思うけどなw

エミュ鯖だったら俺の友達がまた鯖を立ち上げてくれるっていってるからそっちでやってみようwww
金かかんないしwww






これをやってた友達の話によるとみんなが自動プログラムにておだし始めたって。(みんながみんなではないと思うが
友達ができないとかなんたらかんたらいっていたお(’A`)

てか今日暇だったんで適当な雑誌買って家で読もうと買ったら意外に高くて仰天(・・ ) ハ!?
って感じでしたよw 


てか今日「餓鬼の使い」チョー面白かったwww
特に「しょうへいへーい」

        「しょうへいへーい」
あれには笑ったよwww浜田や遠藤の分かってても笑っちゃうのに同感できるwwww
山崎 電源 オフってるし・・・(芸人だろ!w

とまあなにげに面白かった日だったよ。(’A`)
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
とうとう年が明けて2007年ですね。
今年初のブログですww
でもまあこんな正月気分も少ししたら普通のなんら変わらない生活に戻りますけどね。
今楽しければそれでいいんですけどw
まあ今年もこんなくそ管理人をよろしくお願いしますwww
友達からメールが2時すぎにきたと思ったら00時45分に送っていましたww
混雑すぎて時間関係なくきちゃったよw
まあ今年もこのブログを暇なときにでも書いてきますよw
ではみなさん あけおめーw
寝て起きたらお年玉が・・・うppp
まあいいとして 


     明けましておめでとうございます(’A`) 

      
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
 

お気に入り

 

プロフィール

HFC-152a

Author:HFC-152a
連絡先:skype cocacora06

昔の記事を見るたびに胸が痛みます。
こんなにキチガイだったのかと。。。
今もキチガイですがそれ以上でした。
今では思い出として残しております。

オタクです。
でも最近落ち着いてきました
色んな意味で。

 
 

最近のトラックバック

 
 
 

閲覧してくれた方々

 

閲覧中

現在の閲覧者数:
無料カウンター
 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

日常

 
 

sdadad

 

お気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2ブログランキング

 
