11 月<< 2006年12 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>01 月
 
さてとー今年最後の日になりましたお(’A`)
24時間きっちゃった(´ー`)y-~~
あぁ~来年はどんな年になるのかねw
来年こそ笑える年になってほしいね。
まあ今日サイドバーまたつけてみたけどやっぱりけしちゃったw
いやなんていうかねーウインドウ開くときになるってかw

まあ俺には「邪魔だな・・・」
まあほしい方は下記のサイトからDLしてください。
   ↓
http://www.desktopsidebar.com/download.html
てか今日もyoutubeからひろってきたよ動画www


この人達のエアボーカルの動画かなりあった気がしたw
まあ んじゃあ みなさん来年も


            良いお年を(’A`)
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
ハルヒの壁紙チョー追加したよwww
いや「なんで?」って聞かれるとただだったからなんだけど・・・
いやまあ持ってけ泥棒だなwwww
まあ寝ぼけてやったから少しかぶってるとこがあるけど気にしないでw
暇人の俺はーまたネットの世界に旅立って情報収集してくるのさぁ~♪


独り言


「あぁ~キョンと変わりテー・・・(’A`)」
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
今日土曜日だねーてか今土曜日なったばっかだがなw
てか正直大晦日って暇なんだよなw
でも、なんか遊ぶ気になれない日でもあるんだよな。
まあ、友達とかは実家が横浜とか横浜とか・・・(いいないいな
まあでも俺んちの実家すぐそこなんだよねw
まあこのPCも今日部屋と同様に掃除してやろと思いましてねw
まあ気分屋なんで後で「メンドクセー(’A`)」なんていってやらないかもすしれないし。
「まあ今日もyoutubeはっちゃうYO。SO-またハルヒ」
                 暇すぎて「ですよ。」のマネしちゃったYO
まあどうでもいいからはっちゃうよ。






ヤベーハルヒはまってきたーw漫画かおうかな・・・あ、でも「ぱすてる」もほしいなwww
ああーどっちもほしいからがんばって金ためて買うw
あ、現在1時49分です。そろそろ風呂の時間なのでw
              (’A`)( ̄Ο ̄)/ ノシ
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
涼宮ハルヒの憂鬱をyoutubeでみたけど意外におもしろかったw

宇宙人 異世界人 未来人 超能力者

とまあ最初はよくわからなかったけど見てるうちに「ふ~ん」って感じになってきた。
まあおもしろかったからいいけど。

涼宮ハルヒの憂鬱のこと自分は最初「りょうきゅうのハルヒの憂鬱」だと思っていた。
フルネームだったとはな・・・
涼宮には名前じゃなくてなにかしら意味があるのかと思っていた俺。
まあとくに意味はなくただの苗字だったわけだが。






とまあ涼宮ハルヒが「God Knows・・・」ひいてるわけだがw
なんとまあうまいw
まあアニメだからそこらへんはどうにでもなるんだけどね。
てかKURIKINTON FOXさんこれ弾いてたからね。
驚いたよまったくw
まあハルヒでもまた見ようかな   ( ̄Ο ̄)/ ノシ
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類


     ↑ ここまでやるかwwよくやるよww或る意味尊敬wwww
エアボーカルなんてやろうと思わないしwww
まあやりたいことはやらなきゃねwwwww
この人たちのやりたいことってこれなのかねw




upew
  
  ウエンツ「この人たち俺のメダパニかかってるよwwwうぺぺぺぺぺpppふじこlplfdgfswww」
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
あwwwwやべwww

 ↑「あwwwwキタwwwキタwwwやべwwこれ生放送ジャソwww」byこの人w

って俺が勝手に言葉つけてみたwwww
まああれだね 23時30分までねていたら寝れなくなちゃったよ。
あれだね眠くなるまで音楽でもきいてれば眠くなれるかね。
安らかに眠れる方法あれば誰か おしえてくだちぃ。
なんかここまでのブログ書いてるうちにねむくなってきたわー。
風呂はいって寝ようかな。2時過ぎちゃったしね・・・
まあ最近金欠でね  大変なんだよね。PCもう一台ホシスw
一応バイトとかするかもだしなんとかなるかもしんないけどね。

独り言「え?ペンデュラムD?デジモンの新しいやつ?」
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

ふぅ~最近更新してなかったわ~ OTL
久しぶりかく漢字だねww
まあもう数日で2006年も終わりですけどね。
来年もいい年になってほしいですよ。まったく
まあ年賀状とかは来たらだすって感じですかね~。
まあいつもどおりだけどねw
まあ舞う意図しこんな感じです。
遠くにいる友達には自分からだすこともあるかもしれないけど。
まあがんばっていきましょうかね。







  コートの中には~
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
今日メタルギア OPSかってきたよ。
なんかPS2でメタルギアやってたから操作がまだなれないね・・・
しかもデンコードーにいって予約してからダメもとでゲオにいったら・・・。
あるしwwwwうってるしwしかも結構な数のOPSがよ。
しかもある友達店がちかずいたらダッシュするしwww
自分が最初だとかいってたけど普通にみんなかえました・・w
がんばって走った人には悪いけどねwwww
オンライン通信がすぐにできるのが最高だねw066.jpg

  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
今日は昨日ブログに書いたとおり整容検査が昼休みにあった。
まあ、もちろん何も変わってないので引っかかった・・・。
しかし、なんか冬休みこいとかいってなかった気がする。
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンε〓ε〓Γ(_Д_)∟カサカサ
まあ明日で2学期終わりなんでね。ヤッタネwwww
最近朝寒すぎだし OTL。。。。。。。
あーそうだったー
明日ものたくさんもってこなきゃいけねーwwwツカレル・・・。
冬休み髪染めたいねと思ったりしてねw
まああれだね。明後日からまたグータラ生活が始まるねww
寒くて布団の中にずっと入ってそうな勢いかも。
てか最近PCがおかしくてね・・・。w
まあいいけど・・・(ヨクネー
まあがんばってやりますよ。さっさとお年玉くれwwwww
 

  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
まあタイトルは関係ない。
今日は学校で特になにも問題なかったよう思ったよ?!いや、まあ友達とPCの本みにいって来ましたよ。
まだ俺には早いものが結構ありましてね・・・。( -д-)、ペッ 
キタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!!!明日整容検査 O。。。。。。。TL・・・・
明日引っかかったら、冬休みキテモライマス。っていってた・・・
まあみんなこねー死(’A`)っていってたから来ないのかね。 
          暇つぶしYoutube
             ↓







ワロタワロタアーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
メタルギアでFFやってるよwww
やるねぇ~。
今日はちと俺もメタルギアオンラインやろうかね~w
てかgakkou帰り寒すぎ・・・(一生春でいいのに・・・一年生イパーイ








  • このエントリーのカテゴリ : 未分類


ちとエロイが 最初見たとき友達と爆笑wwww
今日2回目だがきにしないw
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
うぇいうぇい メタルギアオンラインうぇい 
結構はまってるメタルギアオンラインw






  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
今日は~午前チュウにおきようと思ったが無理だった・・・。
14時に起きましたよ。10分くらいボーとしてましたね。
ニンテンドウ64をさがしたが見つからなかったSI・・・・。
あーそらを飛びたい ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
無線マウスつかえねーwすぐに電池切れるしね( -д-)、ペッ 
今すでに切れてますよ・・・たまちゃんマウスつかってます。
あ・・・週末課題gakkouにわすれてきたわ~。(担任市ね!)
まあ宿題持ってきたとしてもやらないで週末おわってたけどww
画像がアポーン(・_・)エッ......?
waroti

  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
あ”-まただよ・・・整容検査ヤッチャたよ。(´ー`)y-~~
まあ別にきにすることでもなくね。
先生達との攻防(整容引っかかった人~居残り~)
   ↓
先生「次C組・・・」
俺「・・・」(俺か・・・)
先生(J・N)「はい、論外逝け」
俺「!!・・・うい・・・」(早くナニの位置を戻したい・・・ズレテル)
先生(minato)「あ~ちょっと舞って」
俺「ん?」(怒:なんじゃゴラァ ジジイゴラァ)
先生(minato)「ズボンンンンンン」先生(J・N)ズボンを見てくる
先生(j・N)「ダメだなァ~ベルトもっとミジカクしろ」
俺「あ~はい」(死ねばいいのに)
先生「爪~・・・ダメ!」
俺「マジデカ」(お前がな・・・フッ・・・)
先生「白い線から出るな~)
最後・・・「再検査は再来週の水曜日です」
俺「・・・(ウヒwww)」
下校・・・・
とまあこんな感じで終わった整容検査だったねー。
あ、あと俺のクラスの居眠りベスト3メンバー
(S・H)(T・S)・・・・・・・・俺・・・
                以上
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
kaoww.jpg

梅干サイコー( -д-)、ペッ  怖いです
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
  今日友達と ヤーウェーイ みたよ(´ー`)y-~~  
 見た人も結構いるのかな? ある人のブログにのってたのを見させてもらいましたよwwwww とてつもなく爆笑wwwバロスwwwww
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
 

お気に入り

 

プロフィール

HFC-152a

Author:HFC-152a
連絡先:skype cocacora06

昔の記事を見るたびに胸が痛みます。
こんなにキチガイだったのかと。。。
今もキチガイですがそれ以上でした。
今では思い出として残しております。

オタクです。
でも最近落ち着いてきました
色んな意味で。

 
 

最近のトラックバック

 
 
 

閲覧してくれた方々

 

閲覧中

現在の閲覧者数:
無料カウンター
 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
 

日常

 
 

sdadad

 

お気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2ブログランキング

 
