03 月<< 2017年04 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>05 月
 
文化祭終了したー

なんかかなり疲れた

アニメはマクロスF終わってから一回もみてない

文化祭終了した次の日は 17時~01時まで寝て 6時~17時までねた

寝すぎだった 

相当疲れてるのがわかった

精神的にも肉体的にも

半分以上は精神的にきてる

精神安定剤でも飲もうかな

あーCS.Sにめっきりはまってる

TF2 CS1,6は放置状態\(^o^)/

ブログもだけど

まぁいいやー

マウス変えようかな IE3.0とか かなりほしい

マウスパッドもハードにしてみようかな

お金を見て決めようか

ノシ
  • このエントリーのカテゴリ : ゲーム
Microsoft IntelliMouse Optical

SteelSeries マウスパッド ブラック 科学繊維製 320(幅) x 270(奥行) x 2(厚)mm SteelSeries Qck

買った

これで今よりCS.Sかつるようになる!

まぁ強い人は何使っても強いと思いますが

今の使ってるマウスはコンパクトすぎて手にフィットしないのでやりにくい

マウスパッドも小さくとてもすべりやすく使いにくかった

まぁ普段使ってる時は特にいいんですが

FPSやると結構大変です

カメラアングルがたまに糞になります

MGOを昨日久しぶりにやりました

野良はあまり強いとはいえませんが

クランで固まってたりする人たちや、配信者とそのリスナーの方が強いです

どうしよう

電撃大王の苺ましまろの下敷き&下敷きバインダーセットがほしい

ばらスィー先生描き下ろし!

まぁいいです

ノシ
  • このエントリーのカテゴリ : ゲーム
MGS4のオンはおもしろすぎ

本編やってね

ピアキャスの配信で全部見ちゃった

でも一応打開するぉ

今日は教室の中が普通に暑かった

クランも入れるようなので

まだまだ楽しめそうです

配信者の方は強かった

一般部屋では一位とか取れるんですが

配信者と他リスナー様とやったら勝てませんでした\(^o^)/

一般部屋でやってるとたまにうざいやつがいるのでね^^^^^^

どうせ厨房だと思いますがね

シカトシカトでおk

6月26日シャトルラン\(^o^)/オワタ

忘れてた

20日 登山\(^o^)/オワタ

ガチ泣きモードですよ



これは良曲すぎだろ・・

ミスティアくぁわいいすぎだろ jk

まぁいいよ

メタルギア鍛える

ノシ
  • このエントリーのカテゴリ : ゲーム
今日は朝地震があったようです

朝の7時に寝たのでまったく気づきませんでした

最近不幸なことがたくさん起こりますね

怖いです

そして腹いたい

そして今日題名からわかるように買ってきました




画像が毎回縦長なのは仕様

そして色が白なのはなんとなく白買った

PS3画質がよすぎわろた

これでオンラインやり放題ですNE

まだやっぱり使い慣れない

MGS3より操作が難しいです

これは慣れですね

がんばります

ノシ
  • このエントリーのカテゴリ : ゲーム
 

お気に入り

 

プロフィール

HFC-152a

Author:HFC-152a
連絡先:skype cocacora06

昔の記事を見るたびに胸が痛みます。
こんなにキチガイだったのかと。。。
今もキチガイですがそれ以上でした。
今では思い出として残しております。

オタクです。
でも最近落ち着いてきました
色んな意味で。

 
 

最近のトラックバック

 
 
 

閲覧してくれた方々

 

閲覧中

現在の閲覧者数:
無料カウンター
 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 

日常

 
 

sdadad

 

お気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2ブログランキング

 
