08 月<< 2016年09 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>10 月
 
更新がまた日があいてしまいました

よつばとひめくりカレンダー

頼んだのはいいんですが、3月12日~と記述されてたので、12日から配送だと思っていたら

バイト中にすでに家にきてました

⇒ 配達店へ持ち帰りました。
↑ 2010年03月11日 10:43 ご不在でしたので、お預かりしております。
↑ 2010年03月11日 羽田店から配達に出発致しました。
↑ 2010年03月10日 10:38 城南店を出発致しました。
↑ お荷物をお預かり致しました。

ヲイイイイイイイイ

メールをしっかりと確認して置かなかった僕が悪いんですが

記述を正確にしていないAmazonさんにも非があると思います!

それはそうとAmazonさんではもう売り切れでしたね

次がくるそうですが



よつばと!が好きな人はぜひ購入しましょう

スロットでまた負けてきました

お金ありません

サマーウォーズのBD買おうとか思ってたのに



夏休みが待ち遠しくなります

見てない人はぜひ見ましょう
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
秒速5センチメートル見ました

最後が現実的すぎて泣けました

1話が中学生 2話が高校生 3話が社会人

分けているので見やすいですね

なんだかとても切なくなりました

女の子はすぐ次の恋に切り替えられますが、男の子は引きづるんですよ

僕もですし

まぁそれはともかく

今更ですがエウレカを見てます。少しずつですが

これで、パチスロのエウレカセブンをより楽しめそうです

最近は777townで蒼天の拳を打ってます

ゲームでは勝てるんですが、実機ではどうも当たりにくい

精進ですねー

また、自分の欲しいフィギュアを紹介します

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』高坂桐乃フィギュア 電撃G's magazine Ver. 1/8スケールPVC塗装済み完成品 【予約】

emotion style(エモーションスタイル) マクロスF(フロンティア) シェリル・ノーム 完成品フィギュア[バンダイ]《予約商品02月発売》

emotion style(エモーションスタイル) マクロスF(フロンティア) ランカ・リー 完成品フィギュア[バンダイ]《予約商品02月発売》

今のところはこんなとこ

よつばとたいふう!とよつばと!ひめくりカレンダー 2010を買ってしまったので

高坂桐乃フィギュアは様子見ですかねー予約終了まで時間はあるので

ランカとシェリルが今月発売で予約なんですよね

でも今月は給料少なくてお金がないんですよ

今悩んでる最中です



友人に教えてもらった洋楽。とても気に入りました。特に途中からのはもりが好みです
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

お久しぶりです

更新gdgdすぎてやってられません

実家にいるときはmixiで更新していました

久しぶりにフィギュアを買おうと思います

先月パチンコで3万負けて、先月は死ぬ思いしました

よつばとたいふう!

1万2千円です

「よつばと!」は値段など気にせず購入です

ワンフェスを思い出したのが今です

ワンフェスは今日でした

おわたー

夏はいきます
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
今日美容院にいってきました。

美容院に行ったら担当の美容師さんに「よいお年を」といわれました。

そこでもう年末なんだな~と実感しました。1年はあっという間ですね。

そんなこと言ったら人生なんてあっという間です。

IT企業で働いている友人も、来年企業を立ち上げるかもしれないといっています。

前に進んでいますね。僕は前に進むどころか、下がりすぎて崖に片手でつかまってる状態だというのに

・・・へへ^^

明日検定ですね。22時から3時ごろまで勉強しなければ・・・

学校も前よりはちゃんと通ってます。

学校自体はいいんですが、朝からあの人だかりを通って行くのが苦痛なんです。

東京だから仕方ないとしか言えないのですが。

やっと僕の部屋にも暖房がきました。

寒くて手が動かない状態だったので助かりました。



今日はひとつだけリンクしておきました。

それではみなさん良いお年を
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
今月と来年の1月は忙しくなりそう。

今月と1月はおとなしく過ごそう。

金銭的におとなしくせざる負えないという理由もあるんですが

土日の友人達との娯楽が唯一の楽しみだというのに・・・

勉強しなければ・・・でもしたくない・・・

「田舎の家の縁側で昼間に何も気にせず寝ることです。」

この夢はいつ叶うのでしょうか。

「夢は叶わないから夢と言う」とか言われたらそれまでなんですが。

人生の目標にしておきます。

地球はいつ滅亡するんでしょうか。できれば早めにしてほしいのですが

イチローさん破壊してくないでしょうか。

それはともかくお腹が空きました。お金ありません。

自分の欲を3分の1ぐらいの割合に強制変更したいですね

揚げ物食べながらビールを飲んで、最高ですね。

そして飲み終わりに梅酒を少量飲んで、寝る。

バイト代入った日はお酒を買って贅沢するんですが、月末になると何もできず。

こんなちんけな人生がいつ終わるやら

と、鬱話はここまでにしておいてリンクしておきます。





最強○×計画、嫌なことを忘れることができるいい曲だ。しかし、別の意味で鬱になる

劇場版 マクロスF~イツワリノウタヒメ~「CMランカ」劇場版 マクロスF~イツワリノウタヒメ~「CMランカ」
(2009/12/16)
ランカ・リー=中島愛

商品詳細を見る


やっぱりランカちゃんやで

このう○こブログにコメントしてくれる方がいるので追記に書いときます。
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
 

お気に入り

 

プロフィール

HFC-152a

Author:HFC-152a
連絡先:skype cocacora06

昔の記事を見るたびに胸が痛みます。
こんなにキチガイだったのかと。。。
今もキチガイですがそれ以上でした。
今では思い出として残しております。

オタクです。
でも最近落ち着いてきました
色んな意味で。

 
 

最近のトラックバック

 
 
 

閲覧してくれた方々

 

閲覧中

現在の閲覧者数:
無料カウンター
 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 

カレンダー

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

日常

 
 

sdadad

 

お気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2ブログランキング

 
